クピュン!コッチではおひさしぶり!インプ男爵ダヨ
むこうでよこくしたとーり こっちでレポ かなりいまさら!

とりあなのインプ男爵

じつは はなしはことしのはじめまで さかのぼる
2がつ27にちをめざして おしょうがつのふくぶくろは えるふをかったから。

ここでゆってたのは さーばすら とびこえた遠出!

せっせと はたらく

じゅんびには さきだつものが いるのでせっせとクエストこなす
ぺっとが ふくぶくろについてきたネコしか いないから迷子くえすとは
たいへん だった

ここまでこぎつけるのはラク

こうるさいせいれいとの おわかれ。みみながぞくはけっこうラクにここまで
すすむとおもう あしはやいから 迷路だしつもまあまあじゅんちょうだし。


さいしょは ろーぶでみをかくして そうびをととのえたんだ
みせうりで インプいろのろーぶうってたのは ラッキーだった
あと てぃるこにきたときに ろてんにぼうしうっててよかった

それから まいしゅうせんしょくあんぷるをもらうたび そめた
おおかみとケンカして 太い木の棒もてにいれたよ

あ もちろんゆみなんか つかわない。



こうしてじみちに じゅんびをととのえてからそのひをむかえた!
このあとすくしょがいっぱいなので いちど たたむね!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


そんなこんなで はじまった『第六回ブロガーの集い

ちょっとさみしい

じじょうにより 事前申し込み制だったのがすこしざんねん
とりあなだからなあ・・・

もう でばんか?!

とりあなぶろがーさんが遅れてたみたいで いきなり全さばぼしゅう
はっぴょうしゃが モジモジしてて これはいくしかない!とおもった

・・・でもぼくトップって出オチ感ありすぎてマズくないか?!とおもってたら
アダンさんが おどりでた かっこいい→『アダンダラの気まぐれマビ日記

そしてつぎは ぼくのばん さっそうとローブをぬぎすててあいさつ!

またちょっと てんぱる

やっぱりてんぱりすぎて、しゃべってたさいごしかSSがなかった!
ぽえさんもいんぷしゃべりになってて たのしい

こんなかんじでこうりゅう

はっぴょうのあとは こうしてPTをたててこうりゅうできるようになってる
ふれの みる茶んがココにキレイにまとめてるから
ぼくの ぐちゃぐちゃしょうかいより きっといいよね!(丸投げ


前半がおわって ミニゲームのコーナーになった
ブログのあいしょうを はんていするサイトをつかったよそうげーむ
これが さっぱりわからなくて むずかしい

さいしょが点数高かったので 100くらいがきじゅんなのかとおもったのに

みにげーむのようす

ぼくのとこと クンクンさんの『マビなクンクン』ではなんと!て・・・

復讐してやる

なんだって?! ちくしょう!復讐してやる!
てはじめに リンクはってやった ウッケッケ



きゅうけいにはいったので ふとおもいたってもう一着をとりだす ぼく

コスプレってどうよ

さっそくルマシェさんがきてくれた

きぼうしゃ ぞくぞく

つづけてアダンさんも とてもよく おにあいです
なんで 2つ もってたかっていうと ほんとは のインプ公爵と
いっしょにこのイベントに くるつもりだったから・・・

兄これなくて すごく ざんねん!
でもこうして よういしたふくが やくになってくれて よかった!

まほうを まのあたり

ブロガー紹介の後半を はさんで めっせーじのコーナーでは
魔法少女ぽえっとさんらしい えんしゅつがあった

やっぱりまいかい かんしん する。


さいごにひょうしょうしき。

MVPはっぴょう~

・・・まさか じぶんだとはおもわなくて またてんぱった

SSがナイ

ぜんいんしゅうごう

こうして たのしくいべんとは おわった

そしてこうれいの

もちろん さくらんぼ新人賞のおてつだいにも さんか!
さくらんぼ=木の実って じつはいわれるまでわかってなかった(

すたみながないならしねばよい

ずっとすわってたから すたみながない
すたみながないなら しねばいいのよ ←あんとわねっと風(何?

みる茶ん、あぶなああああああああああああい!!!

おわったばんざーい

そうこうしてるうちに 木の実あつめもぶじにしゅうりょう。
やっぱし こういうのにさんかすると こうりゅうしてるかんじで イイよね!

フィレスさんもなかまに

そうそう フィレスさんも なかまになった!
・・・んー インプふくでコスプレして たいぐんでペッカとか
ちょっとやってみたいなとか おもわないでもない

さいごはまったり

さいごは キャンプファイアでまったり。
こういうじかんが やっぱりたのしいよね まびのぎって!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

いあ~今回のイベントでは交流するということについて学んだ気がする!
こっちからアクションを起こしていかないと、交流って出来ないモンです。
この記事とか読んでもらって、少しでも楽しそうだな~とか
ブログ始めちゃおうかな~とかとか思ってもらえるとうれしい。

自己表現だ!そんでもって交流だ!

ぱんだちゃんのおへや はリンクフリーであります。
報告いただければ貼りかえします。どんどん広げようブロガーの輪。
あ、ゲーム中で見かけたら声かけてくださっても全然OKっすから~


・・・そういやひとつだけ

なんか、モリアンサーバ=インプの園みたいなイメージになってたらどうしよう
モリアンの皆様ゴメンなさいwww


              
コメント

大丈夫すでにモリアンはネタサバに(ぇ

インプ的レポお疲れでしたw
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 03/19, 00:30 -----

こんにちは~ヽ(*´▽`*)ノお久しぶりです!
久々に時間ができたのでゆっくりブログ巡りをしてました♪

イベント、驚きです・・・!!
こんなイベントがあるんですねえ・・・。
結構チキン人間なのでイベント系は参加しないもんだから、
こういうレポを読むのはすごく楽しいですww
ほんとは演奏会などにも行きたいのですけどね・・・
そ、それすらチキンなもので・・・(汗

インプ言語、いいですね!(゜-゜)
漢字の読めな・・・とっても楽しく読ませていただけました♪

ブログの賞、受賞おめでとうございます!
(*´・ω・*)すごいっすね・・・流石インプちゃん・・・!!

これからも記事楽しみにしています♪

ではでは~またきますヽ(。・ω・。)ノ
---------- 零奈 [ 編集]* URL * 03/19, 15:07 -----

お邪魔します~
(  ̄ ̄)ノ

モリアン鯖では、いろいろとあるのですね~( ̄ ̄
MVBおめでとうございます~(あってる?あってますね?)

お邪魔しまひた~
( ̄∀ ̄ )
---------- 新ナギ(雪乃介の飼い主) [ 編集]* URL * 03/22, 03:19 -----

>きのサン

モリアンは地味とか言われてますもんね!
ネ申様とかインプとか、賑やかでいいのかもしれな・・・・い・・・?w


>零奈サン

お~♪コメありがとうですん!
ブロガーの集いは、ワタシも初めて知ったイベントでした。
第4回でちょうどモリアンで開催された時ですね~

アレのおかげで、いろんなイベントを知ってサーバーまたいで出張したりと
マビノギらいふに大きな変化がありましたよ~
またちょびちょびとイベント参加してレポしていきますね^^


>新ナギさん

おおお~コメントありがとうございますん!
やばい、モリアン鯖のイメージがgggg・・・・・・w

いろんなサーバーで、イベンタさん達がいろいろな集会やってますので
チェックしてみるのも楽しいかもしれませんよ?^^


あ、SS拝見しました!ありがとうございました!
あの場に行きたかった・・・くっ><

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 03/22, 10:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
