いあ~だいぶ暖かくなってきますたね~

お花摘み?!

春デス。
春は別れ&出会いの季節なんです、です(無理矢理


長らくちゃんと更新してなかったリンクについてのとこを!
そして、コッソリとリンクしてくださってるトコに
訪問して貼り返す!とゆー春のリンク祭りでございます

がんばろう

・・・なにが祭りって、ノリだと思ってください、うん・・・(////)
この機会に、リンク申請歓迎でございます。相互☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


-----------------------------

てなワケで本日の追加!

だって初心者だもん
タルラークのメイハーさんのブログ~自分がブログ始めた頃からこそこそと
覗きに行ってたのにやっとこないだ、リンクしてイイですか?ってお話できた!
イベント等でお会いできたらまたよろしくですん(^^)

へっここぷぅのしうまい大作戦
キホールののるまんサンのとこのページをぺたぺた。
2頭身ののるまんサン絵がカワイくって好きなんです・・・・
あとインプ男爵をちょーイケメンに描いてくださった!!!


GURUGURUpeyang
ragaさんのとこ~実はだいぶ前からリンクしてくださってるの判ってた
・・・んだけどコッチから貼ってなくって話しかけられなかったあああ!
活動CH一緒だからよくお見かけするのよね!
今度見たら遠慮なく話しかける!(゚Д゚ )ムハァ


ぽえっとの葉っぱたち
おおっと!大事なトコをリンクするの忘れてました><バカバカ俺バカ!
全サバをまたにかけ、さまざまな企画を実行する魔法少女!ぽえってぃサン
ココをチェックするといろーんなイベントがありますよ♪


さて、ブログ巡りに出かけるとするかな!
そしたらまた追記あるかも~




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


・・・うーん、FC2のランキングのとこで更新が出ない時があるの
なんでだろーな~?↓のブロガーの集いの記事更新扱いになってなかた
書くのに時間かかって一回保存したせいかしら?

融通きかないぬー・・・

              
コメント

りんくありがとうございます!
ブログのほうにもなかなか挨拶にこれずで…いまさらながらに初コメントになってしまいました><
これからもよろしくお願いしますね☆
あたしもはなしかけます!Σ(ノ∀`)ペシッ
---------- らが [ 編集]* URL * 03/22, 20:45 -----

保存すると更新されませんよねー。
設定のところで何かしてたら公開されましたw

いろいろお試しあれ^^

(テキトーなアドバイスだ・・・汗)
---------- ちとせ [ 編集]* URL * 03/23, 06:35 -----

こ、こ、こ、こんにちわっ><

は、初カキコです!
覚えていていただけてたら光栄なのですが・・・
先日の演奏会でカオスチャットしてたものです><


この祭りにコソーリと便乗したくカキコなんてしちゃったのですが・・・

よろしいでしょうか!?
ちなみに相方(千吉良)はちゃっかりリンクしてるっていうw
なんともうらやましい状況www
むきーーーーーっ!!!w

おkでしたらリンク貼りますのでっ^^
またみにきますb
---------- みるく1221 [ 編集]* URL * 03/23, 17:50 -----

こんばんはー!
リンクありがとうございますv-252
こちらからもぺたっとリンクしたのでお知らせにきました。
またイベントでお会いできたらいいですねー(^^

そうそう、いんぷさまの日記もりんくしちゃいました!
また遊びにきますね。
---------- メイハー [ 編集]* URL * 03/24, 01:26 -----

こんちわー!

一回保存したら、記事書くとこの一番下の
「FC2ブログのトップページへ更新を通知する」
っていうチェックが外れてるので、
そこをチェックして更新したらランキングにも更新で載ったはず・・・たぶん!

違うかったらスミマセン=ω=;
---------- グリュピン [ 編集]* URL * 03/27, 15:53 -----

>らがたん

(*´▽`*)ヨロシク~


>ちとせサン

下でグリュさんが書いてることだね!
設定って気付かなかったや~ありがとう^^


>みるく1221たん

あいあーい大歓迎っす~
もちろん覚えてマスとも!ぺたりしました^^
千吉良ちゃんと並べときましたフフ~
いつかおふたりとダンジョンとか行ってミタイデスw
ホント外見そっくりなのよねえ~


>メイハーさん

わあ!ご報告ありがとうございます><
インプのほうまで~大感謝!
またイベント時にお会いできたらよろしくお願いしマ~


>グリュさん

そ、それかー!!!
ありがとう~勝手にチェックが外れるからああなるのかっ!
理解理解
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 03/28, 20:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?