あ・・ありのまま
   \ 起こったことを話すぜ!/

080214_1.jpg


何の気なしに、本当に何の気なしにいつものよーに、
シモン箱を買ってみようと・・・チャージしたてだったから
初めて10個のを買った。そしてパカパカっと・・・


いつも通り、精霊にエサをあげたんだ。
いろいろ出たからね。そしてそろそろ残り少なくなった頃・・・



080214_2.jpg

うそん。

スゲーびっくりしたんですけど。
なぜかというと、この前々日みったんに会ってメイドはロングでないと
アウト!ってダメ出しされたって聞いてたから。
じゃあロング出たら交換ネ!なんて・・・

冗談を・・・・ゆって・・・・

本当に出るとわ。3600万も使ってませんよ?
(とか思って調べなおしたけど月に2千円くらいはやっちゃってると判明><)
とにかく、あわててみったんのトコへ。


か え て く だ さ い。


080214_3.jpg

エンチャ付いてた分申し訳ないので白あんぽーで調整!w
ついでにドーピングしてスクショ撮ってみた!おおう・・・カワイイネ。




この後、手持ちのものといろいろ組み合わせを試した結果
コレが一番カワイイと判った!!!

080214_4.jpg

某CCさくらさんみたいです。カワイイっす。
しばらくこれでハァハァすることにします。ウヘヘw

              
コメント

換えてくれてありがとー^^
でも、でもね、思ったより褒めてもらえなかったんだ・・・orz

日曜アンプルと共に押し付けてなんとかさせようと思ってマス・x・`

ショートだってかわいいじゃんちくしょおおおおおおおお
---------- ミルフィ [ 編集]* URL * 02/15, 16:34 -----

うそー、このところ何か使い果たす勢いで出てるね。
頭上注意
---------- てぃこ [ 編集]* URL * 02/15, 20:55 -----

なんて運のいい!
---------- さくぼう [ 編集]* URL * 02/16, 04:03 -----

>みったん
ショートだってかわういよネ!!!
でも確かに、みったんの髪型的にはロングな気もする。
あとヘドレ必要!!!ヘドレで完璧><!
かわいいっていえよ!!!w

>てぃこたん
うん・・・・交通事故とか気をつけるよ・・・

>さくちゃん
ビミョーにいらんトコロに運を使っている気がしないでもない^^;
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/16, 05:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/22-37eb92ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)