どうも!真喜志12歳です!

・・・中の人のガマンが効かずポーション飲んじゃったノ(´д`) ヘヘヘ
やっとこれでカッコいいおよふく着れるんだぜ!

詐称イケメン

チンピラっていうな!
グラサンはギルメンから頂いたシャナものでごじゃる。

なんかついやってしまう

余談ですが漁船に乗ろうとしてココまで来て海岸ぴかぴかだと
ついシャカシャカしちゃいますよね!
目的を忘れそうになるぜHAHAHAHAHA


・・・しかしこのカジュアルスーツ、どーも足まわりがピンとこないお;
いつも執事服のときに履いてるロロシューズだと、だっせえ靴下が丸見えで・・・
ヘタなブーツ履くと長靴?!てな膨れ具合になるし。難しいワァ


てなことでひさびさなお洋服話・・・つか箱物語を。
あー・・・自慢かお!て思われる人はUターンでお願いします><
でも嬉しいから書いちゃうの。いちおうたたんどこう・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



本日のリンク追加

ミルクフィズ-1221-
先日の演奏会でお話した、ティラミスぎるどのみるくさんのトコです~
かわいらしいページですのん(*^ω^*)見にいってみてネ

さて続き。
いわゆるランダムボックスってヤツですが、アタチ大好きでねえ・・・
いい大人なので、ガチャは一日一回まで!とか我慢はしてるんですが^^;
でも1個100円だから、200円ガチャだとおもて~だとか
仕事頑張った後は自分にご褒美☆とかいろいろ理由つけてはチョコチョコと・・・

まあ毎日一個とかですからハズレも出しまくりで精霊も肥えまくりですケドね^^;
ここんとこの成果などを~

買う箱の種類は、以前はアイリスヘドレ欲しくてアレク箱でしたが
何とか出すことが出来たので、そこから今度はクマ欲しさにオスラ箱へ。
時々、シモン箱も買ってみてたりして。

いわゆるルパン服

コレ出したときはちょうどバレンタインイベ頃。
・・・そう、真喜志肥りすぎてて、公開できなかったんですな^^;
露店で買っちゃおうかどうしようか悩んでた時にひょっこり出たので嬉しかったり

ひっそりとこんなのも

ひそっとこんなのも出てたりしたんですが。
これならスッキリしてるからカジュアルB服にも合うかと思ったけど
真っ白に染めてたんで、靴下?!みたいになっちゃってダメだったわぁ・・・


そしてやってきたシャナタイアップ。
Fanのかたには申し訳ないけど、なんかどーでもよか・・・ゲフゴフ

のに、なんか剣出まくった!
オスラ箱とシモン箱2個買って・・・

へんななまえ・・・

なんかわからんなまえ

ダブルとかもあって吹いた。
んで、じゃあそれらを全部売っぱらって買えばいいか!と決意したら・・・

あああああああああああああああああああああああああ

もぎゃあああああああああああらぐああああああわああああああああああああああああああ

↑錯乱中

長らく夢にまでみたクマktkr!
こうしてオスラ箱卒業!したのですた。うやっほおおおい!!!
(あ、露店名は不安なクッキングナイフいっぱい売ってたからですw)

あと欲しいモノといったら~・・・ロマンティックドレスだな!と、
一日いっこシモン箱!に戻ったであります。
買うのはヤメないとこがお馬鹿です・・・はい。


んで、シャナタイアップももう終わりかあ・・・と思って
最後にシモン10個買いダ!とかアホやりまして。結果・・・・・・・

予想GUYデス

あらま。
既に持ってたショート丈のほうは上着白基調で明るいので、
このロング丈はシックに染めようかと思っております(*^ω^*)


・・・こうして無計画に服増やしまくったおかげでインベがっ!
インベがっ・・・・・orz

うーむペット買うしか!犬かな・・・いややっぱしここはゾウ?
むむう悩むわ。

なーんて、散財上納金納めまくったせいなのでしょうか?
4周年オフイベ当選しましたん!ウキウキと逝ってきますお




おまけ

なんだこれちっちぇ~

シモン服地面に落としたら・・・ちっちぇえええええ~





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント

クマのぬいぐるみ・エレゴシ、いいですよねぇ(^^)
大きなリボン&エレゴシ目当てで、
ガチャを気まぐれで買ったりするのですが、
いつも外ればかりです(笑)

オフイベ、楽しんできて下さい(^^) 
関西であれば、応募するのになぁ・・・。

PS:ブログのタイトルを変更しました(^^)
---------- エナミー [ 編集]* URL * 03/29, 02:41 -----

むぁーくまたんうらやましす><
こういうのは忘れた頃に出るのがおやくそくなんだよね(・x・
---------- みるふ [ 編集]* URL * 03/29, 03:33 -----

くまーあああ!Σ(>▽<)きゃっきゃっ
おめでとうございます、おめでとうございますーっ。
いっぱいおめでたやなのですー!!

オフイベントっっ。
わあわあ、ものすごく楽しんではてくださいませなのー!!
レポートを、楽しみにしておりますっ。

それからそれから、くまー。
お洋服もぱちぱちですが、でもくまー。
ぽろりのショットをSSで拝見して、やっぱいかわいらしいと、はあはあはあ。
へっぽこ一族も、いつかはくまをわが手にぎゅうぎゅうしたいと、ちまちまオスラさんに挑戦もしたりしておりますが、まだまだまだーっ。
でも、くまが伝説の武器ではないとわかりましたので(ちがう)、安心して、これからも思い出したようにオスラさんに戦いを挑みたいと…っ。

板長さま、そんな素敵なかっこうでしゃかしゃかー!!Σ(・▽・)
---------- わかさま [ 編集]* URL * 03/29, 22:56 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/30, 02:02 -----

ブログ発見デス・w・!

リンク勝手に貼ってみました(・w・
---------- たれ [ 編集]* URL * 03/30, 13:36 -----

>エナさん

クマはホント、どーしても欲しかったので~
いったいどんだけお金使ったかは考えないことにします^^;

タイトル了解です~変更しておきまっすん


>みったん

ウンウン、ほんと忘れた頃に来た・・・


>わかサマ

ありがとおおおおう!
クマいいよクマ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

でもクマの真の素晴らしさは、装備画面にあると思うます!
そして板長は現在、タキシード着て釣りしてます・・・


>べあたん

先日はどもも~^^
ペタありがとう♪


>たれサン

ご来訪ありりでやんす!おお、リンク!!!
こちらからも貼っときマス~

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 03/31, 11:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
