にょーん。

奇妙な作物

不審なスクショからこんぱんだ!
影世界の畑には、大変不審な作物が生えているようです。



なんかカッコよかった

ネイド待ちのヒトコマ。男ジャイはギルメンのサブ~
なんかとても珍しくて絵になるのでパシャリ。

ネイドかわいい?

もいっちょネイド。スケッチした絵けっこう良く描けててカワイイ?


---------------------

ついにここまで!

そいや真喜志の釣りがついにランク1に!
よっしマスタートレだぜ~と露店しかけて漁船に行って放置・・・


してたら突然、課金が切れました露店が閉じました
・・・はい?

珍しい風景

ダンバに戻ると・・・ざわ・・・ざわ
全員突然の課金切れバグで、普段なら露店で埋まってるハズの1ch広場が
この有様。全員、頭の上に?が出てるよなw

珍しい光景2

もちろん外も全滅。このあと臨時メンテへ・・・
許可証の保障とかナイのが泣けますね。あ、ワタシの露店は売れるよりも
前に閉じちゃったんで再利用効きましたけども~

アレはびっくりしたわ。


----------------------


気を取り直してソフトにお笑い画像。
中級魔法って詠唱してしまうと一歩も動けないんですよ。


見事詰んでる

ま、コレ実は防御壁にスキマがあったのでりーたんが開けましたが。
その後砦に戻ってゴレ召還しようとするも、中級魔法で柵吹っ飛んでたなw


そういや、中級魔法サンダーひとくちメモ。
撃つ前も動けないけど、落雷始まるまで死んだフリできないのよ!
特に高ランクになると、落雷まで時間がかかる(ランク1で5秒)ので
それまでに一斉に敵が突っ込んできて逃げ回るハメになるという
すばらしく諸刃の剣・・・^^;

威力高い分だけリスキーなんですサンダーって。

というわけで、魔法師と一緒のPTでフォローの際は、近くでミルしてくれると
とても助かります・・・あ、あと落雷の時に凍らせたり、スマッシュやカウンターを
入れてて敵が飛んでるとサンダーが当たらずに無駄になっちゃうので
そのへんもヨロシクです


ついでにもういっちょ、ひとくちメモ。

毒クマ最強説

露店なんかで、武器名が紫になっててなんだろ~?と思ったことナイ?
こういう理由だって、自分で毒塗って使うまで知らなかったよアタイ!

とゆーわけで毒クマですがコレが!毒が入る入る!
毒クマつええ!毒クマ最強説!

・・・あ、あと装備欄で見るクマってぐったりしてて余計カワイイとおもう。


〆はちょいホラー。いやスプラッタ?

首狩り族

かわいそうな犬。ユンスン逃げてー!
あ、ホン・ユンスンって読みます。この子は真喜志の鍛冶パートナーでも
あるので金槌でも頭叩かれてたりなかなか不憫・・・




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!


本日のリンク追加!

かむなんちゃらのフッフーライフ
すんげー今頃でスイマセン><リンク貼ってくださってた!
マリー鯖のかむなんちゃら(いいんかこれで)さんのぶろぐ!
みなぎってます!!!モリでもお会いできるとイイナ!


たれマビ(・w・
キホールでお世話になった、たれさんのブログですん
マビフト公式戦で見事優勝!おめでとうござりまする~



あ、あと最後に本当に怖いSS貼っとくので閉じるwww
興味のある方だけどうぞ・・・っていうかコメントつけようとすると
絶対見ちゃうネごめんねごめんね~



とてもホラーです

これはこわいw
ちなみにコレ、影ミッション挑発から壁をブッ壊して外に行きました。
他の影ミでも、畑は全部一緒かなあ?畑に入るとズボッ!って落ちます。
探してみてね~(そんな暇人いるんか




              
コメント

見ちゃいました(・ω・`)

成長率が85%ということは収穫できますねッ
やはり収穫時に引き抜くと叫び声をあげるのでしょうか。。。

今度自分も影世界の畑に埋まりにいってみますね~
---------- たれ [ 編集]* URL * 03/31, 18:45 -----

毒が染み込んだぬいぐるみは、洗濯するのが大変そうだなぁ~(´-`)

最後のSSはちょっとしたホラーですねw
背景の暗さといい、ちょっとしたお化け屋敷みたいな(*´ヮ`)
---------- オルヴィエ [ 編集]* URL * 03/31, 21:02 -----

わたしも、毒自分で塗ってみるまでわかりませんでした~w
知らない人からみれば、なんで色着いた文字なんだろって思いますよね・・・

怖いもの見たさで追記押しちゃった(´▽`*)アハハ

影の畑に入ると、落ちるのか~
今度やってみなければ・・・w
---------- 刹希 [ 編集]* URL * 04/01, 00:27 -----

こんばんはー!
最後のSSってあれでしょアレ
「ゆっくりしていってね!!」
ですよね?v-29
---------- メイハー [ 編集]* URL * 04/01, 03:30 -----

いわれてみれば最後のは
ゆっくりしていってね!
っぽいですねw

成長率100%でどこまで地上にでるのだろう=w=
---------- ragu [ 編集]* URL * 04/02, 14:09 -----

(≡゚∀゚≡)ニャー♪ 2枚目のSSかっこいぃです~(*´ェ`*)

THの隙は気をつけないといけないのですねc⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
って、課金切れバグってあったんですねΣ(゜Δ゜*)
ウチいないときでしたが、怖いですね。。。
最近変な不具合多い気がしますょ(・ω・;A)

最後のSSもちろん見ました。
これがマンドレイクなんですよね?
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 04/02, 18:54 -----

 毒塗れるんですねー、全然気が付きませんでした。
それにしても最後のSSは、怖すぎ((;゜Д゜))

 不具合なのか仕様なのかよくわからない部分がイロイロありますね。
 そういうの、ちょっとずつでいいので直してもらって、なるばく早く安心して出来るマビになって欲しいっす。
---------- つづ [ 編集]* URL * 04/04, 20:51 -----

>たれサン

多分この世の終わりのような悲鳴が響きます。
うまったらゼヒSSを^^


>オルたま

せ、せんたくなんかしない!
それはそれで・・・臭いそうですね。。。


>さっちゃん

使ってみるまで、ホントわかんないっスよね~
畑、影ミならどこでもそうなのか興味あるます!


>メイハーさん

あっ、そういえば!w


>raguしゃん

このまま耳だけ伸びたりして・・・



>ラルたま

男ジャイさんは絵になりますよネー
課金切れバグは、ネクソンのほうでの課金周りのとマビのほうとでの
連携で失敗こいたのだろうなという推測で・・・
ホント最近は細かい不具合多いですよね~


>つづサン

いちおうクマたん鈍器ですものね^^
けっこうダメ出るし!

それは仕様です!といわれればそれまでなんですが・・・
だいぶ頑張ってるんだな~って今日思いましたがさらにもっと!
がんばって欲しいッスね

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 04/04, 23:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?