オフラインイベント行ってきましたー!

ああ女神さま

本日のアタクシ

13時渋谷、ギルドめんばとお昼ゴハン
14時40分、オフイベ会場到着。外れためんばの呪い期待をうけ会場入り

オフイベでたいへん興奮しる
プレゼント抽選会で当たり、テンパる。

17時40分、おやつさんとお会いできてはなぢ

18時すぎ、新宿に移動。ギルメンと魚民w
20時すぎ、カラオケ。
21時すぎ、新宿駅。じゃあ、ペッカで!と別れる

怖い図書館でがんばり中←イマココ


ぱんだ隊おそるべし・・・・・
ペッカタイムトライアルがんばりまs

つーか通行証がなかなかでないワケですが^^;




オマケ

自作缶バッチ

着けて行った自作缶バッチ。
かわゆくできたとおもう。
声かけてくださった方にお分けしますた^^

オマケその2

ここはひとつ、声を大にして言おう!

わかさま、よかったね!!!!!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

はあはあはあ…!
はあはあはあはあ…っっ!!Σ(>▽<)゜。←大うれし泣き

お帰りなさいませー!!
イベントおつかれさまでしたーっっ。
わあわあ、わあわあわあ。
あちこちでレポート記事が載るのを楽しみにしておりましたところ、公式的な素敵発表が…っっ。

興奮して今日から眠れないかもです!←早すぎる

ひつじ…大きなひつじが…っっ。
あああああ。ばたりっ。←気絶

ありがとうございます、ありがとうございます。
ものすごくものすごく、うれしいのですーっっ。

その日が来ましたら、ぜひご一緒にもふりまくらせていただきたいと…!!

しあわせなの、ひつじーっっ!!
---------- わかさま [ 編集]* URL * 04/05, 01:07 -----

オフイベ゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
楽しそうでよかったですにゃ^^

缶バッヂステキです☆
。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。

抽選会当たりヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ~♪
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 04/05, 17:44 -----

缶バッジかわいらし~ですv-10
ひ、非売品ですか?!
---------- メイハー [ 編集]* URL * 04/07, 00:51 -----

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/
---------- マビノギランキング [ 編集]* URL * 04/14, 14:32 -----

>わかサマ

一緒にモフり、楽しゅうございましター!
はなぢで出血多量死してそうでつね・・・・
し、しっかりー!!!


>ラルたん

ありがとですニャー!
いろいろ濃厚すぎてそのあと若干フヌケーに・・・^^;


>メイハーさん

わー♪
えーと同人イベントで販売か、通販も考えようかしら・・・
とか思ってマス


>ランキング様

お誘いありがとうございます
あとで登録に伺いマスー
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 04/17, 18:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?