おひさしぶしですこんぱんだ!

毒入り料理人

毒入れてない!料理に毒なんか入れてないよ!
うふふふふ・・・・・


いあ、ちょっと空き瓶が余っただけですw



やー前回の記事がオフラインイベで。
なんだかその後、若干燃え尽き気味になっちゃって^^;
あ、マビに対してでは無く・・・ブログについてのほうがネ・・・

春だから、変化の時期でもあるんですよね・・・
ワタシ自身はニート子供無し内職主婦だもんだから
特に感じられるような変化って無いんですが

ブログ巡りをしていて、環境が変わったためにいろいろ・・・ていうのが
いくつかありまして・・・なんだかちょっとヘコんじゃってねー

前にも、毎日のように一緒に遊んだりしていた人が
別ゲームに行っちゃったり、仕事でIN出来なくなったり・・・
なんてことはあったんだけど。

たかがゲーム!
その人が飽きた、とか打ち込むことが無くなった!っていうなら
無理に引き止めることは出来ないわけで・・・判ってるんだけどねー
なんか寂しくなっちゃってヘコんだりするワケで><
(だから、つまんないとか引退する!とか言われるとどうしてあげようもないので
 ヘコみます・・・ううイヤン苦手なの)

しかし!

更新楽しみにしていたところが無くなってガッカリしてなんだか自分のトコが
滞ってたりしてたらもしかしてウチのとこの更新を楽しみにしてる人をも
ガッカリさせてたりするんだろうか・・・?

と思ってちょっと立ち直ってキマシタ。はい。
ちゃんと更新しよう、うん




・・・まあ、ブログに関して止まってる間も、マビに関しては全開でした^^;


異常事態

これは、オフイベの直後に怖い図書館に行ったとき。ひでえバグwww
どうしようもなくなってOUTしましたヨ・・・・

そいや、怖い図書館がいつのまにか完全にダンジョン扱いになったんだね!
CH変えたり、一回外に出たりするともう入れなくなってた><
通行証買いためしなきゃダメかもん。かもかもん。


殺しあうRP

これはG1のお手伝い。
やっぱり殺しあっているという・・・・マリーおそろしいです。
マグクリで400以上持ってかれたw

久々パナ妖精

こちらはなんとなくカシワ取りのお手伝い。

せめて楽しかったと思おう

なにも出なくったって、楽しかったの!うん、そうなの!
その後どうなったかはココに。ごくろうさん!www

こっそり

放置しとくと遊ばれるの典型。
たまにはコッチからやり返さないとね!(しょっちゅう遊ばれてる)



むあー愚痴ってゴメンヨ!
気分一新がんばるます、ハイ!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!




              
コメント

この時期は、なんかテンションの変動が凄まじいですなぁ。
私も、最近テンションが下がっていまして、ブログも軽く放置気味。
マビ内でも、レベル上げとかせずにバルターバイトオンライン=w=
一時期、結構気合入れてやってた反動なのかなぁと思いつつ、
テンションが上がるまではじっくり待とうかと思っとります!
たぶん、30日のネコ島実装でテンションは上がるかとw
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 04/18, 15:14 -----

こないだはG9お手伝いありがとでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛

やっぱり季節の変わり目っていろいろありますねー。
ウチは体調悪化くらいかなw
生活はとくになにも変わってなくて、テンションも変わってないかな。
むしろ上がったかも・・・?

カシワって需要ありそうですねー。
矢がいっぱいあるから今度回ってみようかなぁ。
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 04/18, 17:47 -----

環境の変化で・・・ってのは結構ありますよねー(人のこと言えないかw)
でもマビ好きな人はどんな形であれ、きっと戻ってくると信じています(*^_^*)
マビしてなくてもブログは見てくれてて、復帰・・とかあるといいなと

そのためにも私も頑張ってブログを更新しなくては!
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 04/18, 18:52 -----

お待ちしておりましたー!!Σ(>▽<)ノわあわあっ
テンションは常にいっぱいいっぱい(最大限)であります!
……はうっ、マビへのテンションではなかったー!?

ブログは、書くテンションはまるで下がっていないのにSSを切って貼ってする作業があれでそれなので、大幅にさぼっておりますーっ。
やがて、文字日記とならないように、ちまちまがんばらなくてはと思いつつ、ひとさまのブログを拝見できれば無問題なのだったー!←こらーっ
ココロの中の日記は、つねにしたためておりますけれどもっ。←ちがう

全力でエリンをかけまわっているので、ブログを書く時間がありません。
なので、ますますぱんだちゃのブログを楽しみにしていますーっ。
って、どんな理屈なのー!
---------- わかさま [ 編集]* URL * 04/19, 04:56 -----

>ゼラさん

あー確かに、頑張りすぎちゃうと抜け殻になっちゃうのは判るカモw
気分が盛り上がってくるまでのんびり・・・っていうのができるのも
マビならではですよね^^


>ラルたん

あんなでよければいくらでも手伝っちゃうううう~♪

体調もありますね~最近は風邪引いてないだけよかったカナ・・・w
防御の素材が手に入りやすくなり、防御カシワ・・・なんて人が
増えてるのかもです!ねらい目?w
ちなみにアタイが行くと、ハーブすら落としませんよゴーレム・・・
くそうw


>きのサン

そうですよね、楽しんでるぞ!ってブログ書くことが
一番いいのかもしれないですね。うん、がんばる。


>わかサマ

ふおお待たれてたああ!
(・・・ていうか待ってるヨ?ニコニコ)

でも全力でエリンかけまわってると、ブログに割く時間が減るって
いうのはよくわかりますw
でもほどほどに、更新あると・・・うれしいな・・・・なの・・・・

もちろんアタイもがんばるけどっ!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 04/19, 06:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
