大型あっぷでーとがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ワケですが。

もふもふといっしょ

アタクシはもっぱら、でっかいひつじを追い掛け回しております。
もうセンマイの住民です。永住です。モフモフです。

・・・まーそんなにどうしても欲しい型紙があるとか、
精霊をものすごく育てなくちゃ・・・とかいうわけでもないんですが。

なんかやめられないんです・・・もふもふもふもふもふ


ああシアワセ。



まあ、誘われたりするとしぶしぶタラに向かったりね。

まさにクマプー

レインキャストスキルに必死のギルメンのお手伝いで蜂の巣叩いたり。
まあなんというクマプー・・・・



話題の影みっちょんにも行きました。分身ですね。

フェンタイあらわる

もちろん、ボス前に素早く準備してね。パナ妖精で突入ですよ。

あっ!くろいぞ

これは新発見!・・・あ、ちなみにワタシが瀕死なのは↑のふたりが
アタイがコピられた瞬間に襲撃しやがったからですwwwww

ヒドイワ!

フェンタイがいっぱい

みなさん、いいですか?
ぱんつがくろいのが、ニセモノですよ!

わかりやすいですね!



ボコったボスを・・・っていうかワタシを・・・ていうかゴニョゴニョ
トドメさしたらああああああああああ!

トドメをさして

     じゃらりらりいいいい~~~ん!

しあわせな最期

しあわせそうな姿に。誰だ守銭奴っていったやつ!www
画像切ってる時気づいたけど、これビッグラッキーでした。
チッ、ヒュージじゃなかったのか・・・


このクエスト、なにやら報酬もいいものが出るぽいですね。
面白いし、これからもちょいちょい行ってみようカナとおもいます。
あ、リーダーをエルフにすると弓撃ってくるわ足速いわで大変らしいですので
注意デスwww





オマケ

カタイ子になった!

ディフェが1になたーよ。固い子になった!やったね!


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



そういや、パナかぶってれば服脱いでてもあんま恥ずかしい気しないのよね・・・
パナ妖精っていうカテゴリーだからかしら。
パンダローブの自分だと、あああパンダがぬっころされるうううってなりそうだから
フェンタイのほうが、コピーされても罪悪感ないかもしれません。

・・・アレ?変な人ですかアタシwwww



              
コメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! なんかいっぱい吹きましたw
妖精コピーすごい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パンツの色でわかるなんて・・・。

ちなみにウチ、いっぱいコピられました^^;
フレーマーとかされると嫉妬しちゃいます(持ってないのにぃぃっ)
ちなみにミラージュ撃ってきませんでしたw

クマプーに癒されちゃった(*ノェノ)
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 04/20, 02:00 -----

どっぺるちゃんの下着の色、確認してしまった…w
これで間違われることないと思ってたらTH頂きましたよorz


どっぺるハードの影ミッション、あたりそこそこでるから今度いこうね~(≧∇≦)
---------- 刹希 [ 編集]* URL * 04/20, 02:24 -----

ひつじさんいいですよね~(といいつつまだもふりには行ってないw

まぁ、パナ妖精がこんなにたくさん・・・・(・ω・`
ドッペルの下着は黒くなっちゃうんですね~
シンハッケンダw
---------- ragu [ 編集]* URL * 04/20, 03:01 -----

ランクアップ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

R1ってどれぐらい固いんだろ・・・ 
やわらか豆腐ぐらいの固さしかないから想像つかないよぅ^^;

タラ影、面白そうだあ!
掲示板だけザッと見ただけなんで、今度行ってみよっと♪
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 04/20, 04:59 -----

休みの日は、時間を調べて、モフモフ刈りをしています(^^)
なんか、各色の綿あめを集めたくなっちゃうんですよねぇ(笑)

タラの影ミッションは、まだあまり行ったことないんですよ。
タイミングが合えば、一緒に行きましょう(^^)
---------- エナミー [ 編集]* URL * 04/20, 16:02 -----

初カキコ☆
オフイベで名刺交換してもらったジーベンです!

タラの影、パンツでわかるとは・・・
てか脱ぐという発想が面白い><
私もよく脱いでダンバにいますw裸仲間ですねwww

勝手ながらリンクフリーとのことでリンクさせてもらいました!
うちのギルドのHPですがどうぞよろしくお願いします^^
---------- ジーベン [ 編集]* URL * 04/20, 20:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
