先日のこと・・・月曜といえば、生産日。
ひさびさにゆっくりできる日だったのでちょっと頑張ろうと・・・

珍しく化石なんぞ

なぜかこんなことに!!!



まずはバンホ在住の真喜志で薪取り(バンホ木がいっぱいで楽)
           ↓
サンダーマスターぱんちゃんでイカダ頑張って鉄インゴ&時々青ハーブゲット
           ↓
青ハブをニセぱんだにパス。手持ちのハーブ調合、雨狙って毒薬調合
           ↓
精錬が1なのはニセぱんだけなので、ミスリル板をせっせと。
           ↓
作った板でもって、ヒーター盾を作る・・・・・・



あああ途中で図面が尽きたあああ!!!

で、冒頭のよーなコトになるわけです。
そう、ザルディンの硫黄地帯にいるゴーレムから化石を取って・・・

すごく疲れる

復元して、コレクションブック1巻を完成させてランダム報酬で図面当てる!
という茨の道に・・・おかしい、生産日なのにナンデ戦闘なの><
ついでにいうと、この復元作業がすんごく集中力がいるので疲れる・・・

ほりほり

泣き入れてたら、ギルメンが手伝ってくれました。ヽ(´ー`)ノ
タゲ取ってもらってホリホリ。これが一番楽?w

しかもランダムですから、アタクシ10冊近く完成させてたのに
マナポ100だの、ダスティンソード図面×2だの・・・orz
結局マスターが出してくれて、頂きました♪

真喜志に戻ってトンカン☆
そして作ったヒーター盾欲しいとゆーことで受け渡し場所へ・・・

ひさびさの遭遇

行く途中で久々に羊オオカミに遭遇~
昔はコレが強くて怖くて涙目だったなあ・・・
真喜志はあんまり戦闘員じゃないのでドキドキでしたが変身して難なく。


フレの人はお気づきかもですが、そんなワケでして
月曜日はあんまし、『ぱんだちゃん』ではINしていなかったりするのでした。




おまけ

ダンバで、みるくたんに会ったヨ~
少し前に、叩いたライトヘテロカイトシールドを露店に並べておいたトコロ
お買い上げいただいたのでアリマシタ。(ログで後から気づいたの~)

お買い上げありがとう

ありがとう、ありがとう~♪
合成素材やら精霊エサやらになっちゃうのかな~っていう鍛冶盾なので
キチンと使うために買っていただけるとすごく嬉しいのでした。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

最近は、鍛冶をとんとしなくなりました(^^;

高級革は、以前より入手しやすくなりましたが、
露店購入だと続くはずもなく・・・。

あと、修練を進めたい、スキルが多すぎるんですよ(笑)
---------- エナミー [ 編集]* URL * 05/21, 15:39 -----

まきしの銘ヒーターはまだなの><
冗談です半分くらいは!
鍛冶頑張って( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
---------- みるふ [ 編集]* URL * 05/21, 17:51 -----

>エナさん

そうね~いろいろ育てたいものだらけですw
ワタシの場合、露店で買うものが高級革だけになりつつ><
武器屋さんになりたいとかいうワケじゃないんですが
ギルメンがよく、出した革をポンとくれるもので
うおおがんばらねばああ!となるのでした^^


>みったん

血の涙でるお!
あと3つくらいランク上がったら銘入りヒーターもいけるでしょか
っていつなの!がんばるけど!!!w
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 05/21, 20:18 -----

登場しとる!!
ありり><。
自慢だ!

あのヒタシルはあんな苦労がが;;
なのになんかすみません(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヒタシルってこんなに大変なんだ><;;

盾はエルフなので完全に飾りですww
なので!色にはこだわりたいんですw
いいピンクで^^b
でもたしか、その後にも出してた濃いピンクのもほしくて
悩んだけどかわなかった><;
---------- milk1221 [ 編集]* URL * 06/06, 18:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?