空中からこんぱんだ!

くうちゅうふゆん

ぬこぬこペッカお疲れっした!だがしかし!
ムービーをUPしようとしたら失敗しやがって (((´・ω・`)カックン…
なので、その記事はちょっとまた後日に・・・


きのこローブ、実装来ましたネー
さっそく購入、白黒グリーン(笹色)というぱんだルールで染めてるんですが・・・
黒地に白斑点も白地に黒斑点もどうもシックリこなくて。

気づいたら1UPキノコってどうよ?!

そして着込んで、ギルメンのG9のお手伝いに。
そしたら冒頭のごとく、バグるムービー画面。自分が二人いるわ、
空中歩きまくってるわ。なんだかもーwww

はえてます

不審なキノコが生えてます。
(しかも後方、雨降ってます・・・ギルメンがレインの修練してた^^;)

どく毒してます

どいつもこいつも毒キノコです。手前はちょっとカワイイ色づかいだけどw

きょだいきもい

そして巨大女・・・
『コレ食べると強くなるお!』とまんまと騙されt・・・・・


はっ!
おでん買い込まなくちゃ!

28日のメンテ前までですもんね~
こんな愉快な食べ物は、ネタとして買いまくらねばですよ?
そういや・・・もうちょっとゲームもしたいし・・・


てなワケで。

告知。

27日水曜日の夜、デザドラさん後・・・なので21時くらい?
から、猫島で遊んじゃうYO!なフレ募集なのです。
人数にもよりますが延々とダーツやるか、ハンマーやるかってトコ?
ココにコメ残すか、直でメッセなりメモなり投げてくださいまっし!

よろちく~



------------------


おまけの盗撮画像

ネギなのでしかたない

私信。
まあ気にすること全然ナッシン!
初対面の人に対して外見とやかく言うような人はどうかと思う。
そんなんに気分害されて楽しくなくなるなんて損損!
全力ヌルーで^^b



もいっちょあった!(4月だよコレ・・・古くてスマソ)

ぱぱらっち

放置してあったようなので、ささっと・・・こそっと。
エヘヘ





88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とお付き合いサンキュ!
              
コメント

わあっっΣ(・▽・)ノ←挙手

がんばってその時間に寝ていないように、目ざましかけまくって楽しみにしていますーっ。
ぜひ、白いぱん盾を目指したいであります!
ペそしてそして、ットのインベを整理してから、ありったけの屋台ごはんを買い込みたい所存でありますっっ。

にゃんこ大行進(ちがう)おつかれさまでしたーっっ。
にゃあにゃあ戦うねこねこたちの姿を思い描くと、鼻血が噴き出ます。
がふうがふうっ。
血の海でおぼれてみせーるっ。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 05/26, 18:38 -----

遊びにきてくれたミナサマありがとーでした~!
なんか課金切れバグからの臨時メンテという
なんとも締まらないオチでしたけども><

なんだか微妙な気分になりつつ、メンテ開けるまで仕事してくるじぇ!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 05/28, 00:24 -----

みたのおそくて とつぜんおしかけちゃったー
あそんでくれて たのしかったのー^^
---------- 賢いインプ [ 編集]* URL * 05/28, 00:39 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/21, 04:20 -----
Re: タイトルなし
おおお了解ですうう!
よろしくおねがいします^^
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 06/25, 23:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?