なんか・・・ただいまー!

元気にセイレーン

いあ~久々更新ですスイマセン・・・
毎日キッチリとINして遊んでしてますがggggg

更新しようにも、SSも溜まりに溜まりまくるとどこから手をつけていいか悩むね!
当分整理しつつ更新となりそです。


とりあえず現在にちかいとこから。

スタンダードへびへび

無難に、50センチ越えさせました。まあスタンダードにヘビちゃん。
名前に関するツッコミは受け付けません。

ぞうさんかわゆす

ぞうさんにもあげてみた~
カワイイけど、このあとすぐに戻っちゃった!

巨大スケルトン

ホントは、街灯と同じくらいのサイズまでしたかったなあ~・・・
な、お骨様。水曜日仕事で潰れてしまって、チャレンジできませんでした。
(((´・ω・`)カックン…

一週間てちょっと短いよね!
・・・不具合とか出まくりだったし。
はやいとこ安心して遊べるよーになってほしいわ。



ちと短いケド今日はココまで!
とりあえず今月はあとちょっと、毎日更新目指すゼ。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント

ヘビってあの程度で+50cmくらいだったのか・・・
ヘビと比べたら人間の成長率・・・orz

結局イベ期間、人間以外50cm超えませんでしたww
---------- さつき [ 編集]* URL * 06/26, 09:28 -----

>さっちゃん

そう、ヘビの伸びしろはスゴすぎです!
人間50センチwww見てみたかったなあ~
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 06/26, 23:30 -----

人間50cm?
いいえ、わたしは+約90cmですが?w
ギルドHPもしくは、ブログのってますが・・・

あと、できたらリンク更新おねがいしますwww
NINJA→FC2移動したって、フレコメで告知したんだけどねぇ・・・ww
---------- さつき [ 編集]* URL * 06/27, 01:11 -----

お待ちしておりましたーっっ。
お帰りなさいなのです、ブログ!Σ(>▽<)ノわあわあ

もちろん、毎日インされてらっしゃることは、そーっとこっそり存じておりましたけれども…!
うふふあはは。

お雑炊イベントも終わってしまって、ぼんやり…する間もなく、ちまちまとめずらしく影に突入しております。
先日のぱんだちゃの雄姿が目に残っている間に、がんばって戦いのお勉強をしなくてはと…。
一瞬だけ思ったのでしたーっっ。←短っ
七夕イベントをかならずや来週やっていただけると思うので、その折にはまた遊んでやって下さいませーっ。

そしてそして。
この次の日の記事のぞうさんが、ぞうさんがー!Σ(・□・)
いえ、かわいらしいですっ。ぺたりとなってます。
がふうがふうっ。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 06/27, 07:08 -----

>さっちゃん

うん、90センチだったのねw
コメレスしたあとでラルさんとこで見ました><
あとリンクも気がついてなかったー!
ごめんねー張り替えましたんでご確認くだしあ!


>わかさま

うはは^^;
一瞬といわず、戦闘イヤンじゃなければいくらでもどつきおつきあいしますじぇーw

七夕なんかあるかな~?イベントもいいけど、まともなプレイ環境が欲しいですな;ω;
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 06/27, 12:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?