引き取り手募集日記!なもので、しばらく上に置いておきますネ!
畳んであるとこ開いて、遠慮なく欲しがってくださあああああい


てなわけで、通常の日記は一個下に!




キミもぱんだにならないかッ!

・・・いあ~発掘イベントあったでしょ?
あのときに出まくってねえ。でもパンダローブだけは処分できなくて。

ぱんだ

もうね、毎日着替えても一週間もつイキオイw

ぱんだぱんだ

そんなワケで、引き取り手を捜しております。
上段中央と、その右隣の緑のはワタクシ専用なのでお譲りできまへんが
残り、黒ベース2着とグレーベース2着については欲しい方いらっさったら
ここのコメントに残すか、『ぱんだちゃん』までメモくだっせ。
あ、モリアン限定ですん・・・ごめんにょ
あと分解しちゃうのはカンベンしてください^^;


アゲアゲその2・やっちゃった鎧の引き取り手も探してます><

20090626_1.jpg

銘は入ったものの、インプES貼ろうとして豪快にゴリっと・・・
削れ・・・(´;ω;`)ウッ…一応、店売り品よりは耐久残ってます^^;
色は見ての通り、シルバーとブルーで綺麗っす。正座が愛らしい。


アゲアゲその3・招き猫ローブが余ってる

招き猫ろぶ

コレですね。自分用と、保存用・・・はイラネ!てことで先着1名サマに。
こちら別鯖からモリアンにおさんぽ・・・な方とかいらっしゃったらイカガッスカ~
(しかしヒドイSSだwゾウ可哀相すぎwwww)


余ってるといえば!

デヴ猫帽子も余ってます。しかも3個も
こちらも欲しい方もしいらっさったら連絡くだしあ~


ぜんぶあげちゃう!ロハです。


-------------

本日のオマケ

20090626_2.jpg

表記的にチャンピオン犬になってた事に割と最近気づきました・・・
トップブリーダーも推奨です。


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント

こん〇〇わ♪
ぱんだちゃん、盛鯖だったんですよね!
えー、実は・・・出張キャラを作る予定なんですよw
12日にとある方の結婚式が盛鯖で結婚式らしく・・・
それまでには最初の方のクエを終わらせる感じですw
またFL飛ばしていいですかね?

ぱんだローブで結婚式・・・ありかな?w
---------- ちとせ [ 編集]* URL * 07/02, 10:07 -----

>ちとせサン

わーい♪フレ飛ばしてもらって大歓迎ですん^^
マナトン開けるのとか、大変だったらお手伝いしますヨー
ぱんだローブも取っておきますネ!

あ、キホのほうこちらからフレ飛ばして良いでしょかねw
ふふ~


-------------

メモのほうで直接欲しいとの連絡がありまして
下段中央、エリ回りがピンクのものは品切れでございます!
ありがとうございましたー
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/05, 00:36 -----

おお、是非是非^^
水曜日まで不在ですので、その後くらいにでも出張しますね^^
---------- ちとせ [ 編集]* URL * 07/05, 17:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?