ふはははは!不死身!不死身だ!

特撮?!

・・・とまあ、アイスマインでハマっただけなんですけどねw
昨夜、初体験しましたわん。この状態だとメテオも当たらないんだ!
対戦にしても、向こうから殴れないみたい。

爆☆裂

FBLを喰らった瞬間。でも無傷!てか一歩も動けないしwww
おっことしたネコミミも拾えないんだぜ・・・
しかもネコミミは他人には拾えないシロモノだからな~


ふっ、しかしこんなこともあろうかと!
ちゃんと今年のも予備としてもらっておいたんだぜ!

・・・島さん?


--------------

さて過去記事。
先週、かむにゃんのこのイベントに参加したときのこと~

どうも僕です

あれなんでだ?イキナリこっからしかSSがないwww
ムービー入ったときのインパクトで撮ったみたいです;
妖精さんでムービー、吹くよ!

なぜか仮装・・・いや!地毛です!

アルビから、キアまでは虚無僧妖精さんで暴れてたんですが
さっちゃんのイケヅラに合わせて衣装チェンジ!
ちなみに武器は、最初ピコハンでしたがふと気がついてヒラわんど装着!
PTヒール全開!←Aのトレもりもり進んだ!

ぞろぞろ

なんというゾロゾロ具合!
こんなに人が集まっちゃうかむにゃんの人気に嫉妬!www
なにげにブロガーさんも多かった模様・・・


次回(明日)に続く!

リンク増やさないとね・・・そしてアイツが登場ですん。


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?