昨日のドッキリ(盗撮)

そっくしさん

街中で何の気なく立ってたら絶対話しかけちゃう自信ある!
あ・・・もしコレ無断掲載マズかったらゆってください<ご本人サマ
個人商店のほうは残念ながら殆ど売り切れだったサー



・・・さて、昨日の続き。

人間を憎め!

ラビはPTだと、ゴールドゴブリンさんなんだよね~
久しぶりに見たカッコイイムービーのオチがコレ。・・・ヒドイ。

ラビ後、休憩タイム中にかむにゃんには鍛冶盾をおしつけプレゼント。
そして次はバリに行くということで、キャラクターチェンジ!




だってインプだものね!クピュン!
ひさしぶりのインプ男爵だよ

師匠といもうととぼく

師匠はあっとゆうまに たおされてしまう にんげんにくい
あとでふくしゅうしてやった
ぼくも しんだけど


オーガ兄さんのへやまできたときに ちょっとあそんでたら

スッポーンとぬげた ふり

インプちゃんが ぼくのふくを もってにげたので


ちょうかっこいいぼく

イケメンぬーどグラビアみたいに なったぞ!かべがみに どうぞ


オーガにいさんたちとぼく

オーガ兄さんたちも ぼくのみりょくに くぎづけ・・・ってウホ?


ムービーがおわってから ふくはかえしてもらったよ
インプちゃんたら ほんとうにいたずらっこ!

(ほんとうは はんなきで ふくかえせよお!ってゆったのはひみつ)


このあとで フィアードにもいって もりのようせい!だったんだけど
視界が ブラックアウトしはじmたのd・・・


・・・こほん。SSも無かったわ!
あそんでくださったみなさまありがとうごじゃりました!


-----------------

そしてそして。
リンク貼られてたのをハケーンして貼り返しなんだナ!

マビノギ日記「鯖はモリアン」
桜シリーズさんのブログ~すごくマメに更新してらしてエライ!
同サバということで、今後ともよろしくおねがいしまっす♪

泡沫夢幻
セレジェイラさんのステキぶろぐ。ブログデザインのセンスもステキ。
ご本人のファッションもステキだと思うのデス。
こちらも同サバということで!今後ともよろしくおねがいします~


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?