アイスマインのためのマナフォマスターによるIS結晶絶賛密造中!

こうしてつくられる

現場よりお送りしています!こんぱんだ!ぱんだちゃんです!
・・・えーとまあ、頼まれてアイススピア詠唱しに行っただけなんですがw

こうやって地道に、ランク1の5タメアイスマイン(破壊兵器)は
せっせと作られて、地道にPTメンバーを凍らせているわけです!
HAHAHAHAHA 40個ももらっちゃった♪



↑これ、土曜日のことですが翌にちようび、もぞもぞと『ぽこ2』に行きました
あ、ぽこ2っていうのは『ポヴォールコマンダー2』の略だそうな。
ちょっと可愛くて気に入ってます ぽこ2 ←流行らそう!ぽこ2


そして・・・

なんかデタ

ナンカデタ。

・・・古代を自分で出してしまうとはオドロキ。

そして、貼っていい?暗黒鎧に
と言い出したファニたんにオドロキ。

注:古代は、貼りに失敗すると鎧が消え飛ぶランクのESです。
  フツーは先に古代貼ってから暗黒(こっちもランク7の危険物)に貼るです

ポカーン

そしてそして、ホントに貼れちゃうオドロキ。
ないわーwwww

値は9とゆー微妙なトコロだったようですが^^;
これからはハンケツ鎧で頑張ってください!!!



---------------------

こんなのも密造中!


★クリックででっかく
フレッタさん

フルカラーのメモ帳用にイラスト描いたお!
・・・じつは夏コミに出ることになったのだす。張り切って参ります!


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

はんけつ鎧仲間が、そこにもーっっ!!Σ(・▽・)ノおおおー

ぽろり&ぺたり、おめでとうございます!
やっぱりぱんだちゃは、ぽろり運があると思うのでしたーっっ。

そしてそしてそしてっ。
ひひひひつじ、がはああああー!!Σ(>▽<)
くるくるくるくるがふうううーっ。←回りながら大鼻血しぶき

かわいいです、かわいいです。
フレッタさんにわんこもかわいいですっ。
夏のお祭りに参加決定、あめでとうございますーっっ。
はあはあはあはあ。←息が荒い


---------- わかさま [ 編集]* URL * 06/30, 01:33 -----

ごめんなさいm(__)m

気付いたら、メモ帳画像保存して、会社のプリンターで印刷してた(・∀・)

夏コミがんばです(*^_^*)
買いにいけたら絶対に買うのに!
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 06/30, 12:47 -----

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
古代ES(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

ぽこ2、ウチも使わせていただきますw
やっぱり3文字くらいが言いやすい(・∀・)♪

それにしてもメモ帳かわいすぎだにゃ☆
ウチも画像保存してプリンターで・・・w
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 07/02, 18:50 -----

夏。。コミ。。。?

行けたらゼッタイに買いに行くのに><

遠すぎていけない_| ̄|∑∵:'、-=≡○


本州の南の端っこから、夏コミを楽しんで
こられることをお祈りしております|ω・`)
---------- 桜シリーズ [ 編集]* URL * 07/04, 14:54 -----

>わかサマ

ポロリ運、一人のときではあんま発揮されてないんですがw
実は、前このメンバーでクロコダイルモアっていうレアも引いてるので
ひょっとして微妙な何かトライアングルなのかもですwww

でかもふもふ、好評でよかった^^
わかさまのためにも、迂闊な羊は描けないのです!


>きのサン

あははは、そうかそういう手がwww
意外なトコからの反応で嬉しいであります!


>ラルたん

ありがとう~
しかし古代は、休憩ランク上げなきゃなので使う気になれないんデスよねw
あのポーズ固定なのがな~服で変えさせて欲しいな~・・・

ぽこ2いいですよねw言いやすい!


>桜サン

おおお・・・南の端っこでは、行こうにもゴニョゴニョ・・・ですよね><
夏コミ終わった状況では通販も考えたりするかもです><
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/05, 07:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
