はい、全エリン鼻眼鏡協会です!

哀愁の鼻眼鏡

・・・ウソだけどな!
鼻眼鏡イイヨネ~鼻高々!


いあー6月末日連続更新予定が、30日だけは逃すしそこからまた空くし
ホントすんませんすんません・・・
これからがんばるよ!・・・出来る範囲でな!←エラそう


さてテスト鯖のお話。
開始されてすぐにキャラだけは!と作りにいったおかげで
『ぱんだちゃん』の名前は取れたヨ!満員すぎて入れなかったが!

3日後くらいに、ちょーど昼夜逆転生活に陥っていたので深夜とかに入って
もぞもぞ遊んでアイリ手放して、さてやることだいたい終わったし・・・
どうしようかナ~とか思ってたら

『ペッカにいきますよー』というカキコを公式掲示板で発見。
そういやコチラにも行ってキターなレポがあがってて
うらやましかったから行くことに!


で、INしたらば。

遭遇わっほい!

きゃっほい!くずのはさんと遭遇!
さっそくフレ登録お願いしてしまった・・・まっしろだったフレリスに灯る緑の光!
・・・そうですお一人目だったんです。うん、泣いてなんかないよ

ちょこっとおしゃべりしてからお別れ。ペッカへGO。

なんというゾロゾロ

中入ったらこんなカンジでした。40人くらいいたかな?もっとかも。
ゾロゾロ。数の暴力でゴンゴン進む進む。半神化もバリバリでしたな。
アタクシはスマ入れてもダメが1で涙目でしたけど!w

そしてもうひとつの目的は、絵を描くためにSS撮ることだったんスが。

クロカさんてば

クローカーさんて、コウモリぽいものかとおもってた!
服だったんだね!!!はじめて気付いた。(エリを止めたマントが舞ってる?)

なにやってんのアンタら

ナニしてんのアンタら・・・の図。
あ、そういや初めてのダークナイトです!←ランダムなので
なんかふしぎー体力食われだしたとか、DEX特化とか知らない世界ダ
やっぱパラがいいな^^;



ペッカ攻略のほうは、滞りなくラストまで。
途中人がどんどこ増えすぎて、なんだこの巨大ボス並みの重さは!とか
簡素化入れたり、半神で画面揺れまくったりとかしましたがなんとか!
最後まで一緒に完走できました^^

団欒のひととき

みんなでまったり。人大杉w
このときシェアしまくったので太った・・・モリモリと・・・orz

大変たのしゅうございまいた!
ありがとうございますた!!!



オマケ

お兄様!

カッコよくて惚れそうになった。
ジャイお兄さん達イイネー


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

こんぱんだであります!
あああああ…っ!Σ(・▽・)
ひ、ひつじがブログタイトルにーっっ。
はあはあはあはあはあ…!!Σ(>▽<)゜。←なみだとよだれ
かわいい、かわいすぎるのです…。
おおきなひつじとぱんだーっっ。

テストサーバーにいらしてましたか、ぱんだちゃー!!
いえ、行かれてらっしゃると思ったのですが、お名前は何になっているのだろう…と。
こっそりブログを見張っておりましたが(ちがう)、にやりなのです。
こしょーりこしょりとあれこれ飛ばさせていただきますーっ。

ペッカ、すごいです、ペッカ。
まだティルコ村から出られない今日この頃ですが、村の住民も助けていないのにアイリが村長さんに奪われそうであります!
いやーああああ!!
がんばって修行してひつじを20匹ほど助けてから、ダンバートンやイリアに赴こうと思っております。とぼとぼ。
……皆さんを発見してやるですー!!きりり。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 07/06, 03:29 -----

>わかサマ

あれっ?でかもふひつじタイトル5月くらいからだったような・・・
そろそろ変えないととか思ってたんですがアセアセ
・・・今のうち堪能しておいてくだしあw

テスト鯖、どんどこレベルあがってっちゃうから楽よねw
わたしもまだ、ティルコとダンバちょびっとしか動いてない
(あとペッカw)ので、イリアにも行ってみなくては~・・・

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/07, 13:45 -----

はあはあはあ…!
うわあああん、はずかしいのですーっっ。
あのあと、自分のブログの書きかけ…というか永遠に下書きかも知れない「あちこちで拝見した愛らしいひつじー!」という記事に追記しようとしましたら。
(某妖精さんのひつじさまショットは記入済みであります)

ちゃっかりぱんだちゃのブログトップのことが、すでに書いてありましたーあああ!!
がはあっ!
そういわれてみれば…!!
あれ、もしかして一度別の何かに変わられたでしょうか。
……え?そのまま?
がはあがはあっ!!

……つまり、すっかり忘れて何度もひつじー!!とかはあはあ言っていたらしいです。
あんぎゃー。
すみません。
でも、悔いはなしー!!←ちがう

あれからテストルームじゃなかったサーバーに行っていないのですが、これから突入しますーっ。
フレとばしますーっっ。
メモが出せない噂で、しょんぼりですが。あうあう。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 07/08, 01:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
