というかなんというか。

髪型変えてイメチェーン!というには大胆かもしんまいw
初めて17歳転生したお!まあ、理由があって、ネ・・・

080217_1.jpg

まあこんなワケで。
理由はもう判り易くてw

080217_2.jpg

実は持ってたんですよね、ロリ狸・・・じゃなかった幼いタヌキ魔道スーツ。
デカい自分に違和感あったんで、余ってた13ぽよん飲んでみた。
どのくらい弱くなるのか、どうしても試してみたかったんダヨー!


着てみて最初に出会った褐色ダイアウルフがBOSSで、スゲー!!!
とか言ってたんですけども。

080217_3.jpg

小さな白くもですらBOSSダヨー!
おさたぬSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あんまり面白くてミルミルしてたら
あっとゆー間にランク4のボストレが終了・・・・アレ?
着てるとどの敵も皆ボスだし、脱ぐとオウフル(とて強)が居なくなるとゆー・・・

ちょうどいいオウフルを探す旅に出ます・・・ゲフゥ



あ、一応3週間過ぎたら女子に戻る予定。
これはこれで、なんかショタっ子萌えなんすけどねwww



--------------------

おまけ

転生したイセルナさんがちっこくて股下スッポリサイズだったのでw

080217_4.jpg


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/24-3493f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)