
怪獣大決戦

怪獣大決戦にしか見えません。ナンジャコリャー!
どうもぱんだちゃんです。

タルてんの影みっちょんは、挑発がスキであります。目的は入魂だけど
出やしねえ。あとは、ぽこ2が最近お気に入りくらいだなー・・・
うおーりゃとかイマイチすきくない。

そういや昨夜は珍しく、おそろ~とかいってローブ変えてたら・・・

なんか顔が!

背中に謎の顔がありました。怖い!


うさだんご、魅惑ですよねー・・・
カバンは大きさが命!と思って買いそろえていたので本当に悩んだのですが。

ウサギかわいいネー

ニセはニセのパンダだからウサギでもいいか!とw
買っちゃった~あああカワイイねーカワイイねー
露店を出すと、いちごマシュマロみたいな色でホントかわゆす。

                      インベ内ではこんな色なのにネーw↓

せまっ!

しかし狭い!鎧置いたらギュウギュウですがな。あと縦3のものが数置けない。
鍛冶製品売っぱらいたいアタクシとしてはホントーに困るのでありました・・・
こっちで露店出すのは、ポーションの類を作りすぎた時だけになりそう><


■ぱんだ隊事情

まだまだ天龍

ギルド内で↑この服が欲しい!っていうメンバーが多かったので
やったろうやないかい!と我らがギルマス様、G9をここで止めてくれてます。
毎日希望者募ってぐるぐる。ハードだから敵硬くってちと厳しいけど
マナエリがぶがぶしてばんばかIS打っておりまする。

おかげで・・・今5着め?というステキなカンジにwww
もう全員分出したろかい!って勢いです。買うと2Mくらいするからねー
まだまだがんがるよ!

あ、ちなみに体感でいうと、3周で1着くらいに思います。
案外出るよ!・・・まあ修正前はキツかったから周回しようなんて気
起きなかったけれども、現在は秘密実験8うまいです!


------------


カウンタがなんか急に回ったみたいで、気付いたら2万HIT超えまして。
ありがとーございまする~これからも精進いたしマス。

なんでアクセス急に増えたんだろう?と謎だったのでアクセス解析入れてみた。
そこ何を今更とか言わない!
(あと入れてみて初めて、時々見るハムスターや犬のアイコンの謎が解けたw)


ともあれ、今後ともよろしくおねがいしますネ~



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





              
コメント

天龍之衣(女性用)なんて、手に入れたくても、
手に入れられないです(笑)
---------- み~にゃん [ 編集]* URL * 07/07, 17:20 -----

>み~にゃん

あー・・・まず累積が1000っていう時点でかなりハードル高いですもんね><
頑張っていっぱい出して市場価格下げるから!待ってて!(無茶
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/11, 13:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
