めえめえ。

めえめえ

ふと思い立って、めえめえでこのフィールドへ。
いあー年取っちゃってねえ、この子マナが21しかなくて。
よく見たらレベルが10ちょっとしか上げてなかったの。反省。
せめて、お歳を召してもマナが30残って欲しいと思ってねえ・・・
そしたら作って余ったマナライフ30を心置きなく飲ませられるもんね!

うまっためえ

さっそく子羊を連れてセイレーンダンジョンへ。
一人旅も寂しくない!めえめえさんがぽてぽてと付いてきてくれる!
ああかわいい。埋まってるとこがまたかわいい。

ひどい言われよう

相変わらず、仮面剥ぐと口の悪いムスメさんですこと・・・
セイレーンに来る目的は、鍛冶の仕上げ用の仮面剥ぎなのでふ。
以前はずっとCCワンド(チェーンキャスティングね)持ってペシペシしてたのが
やっと!近接オンリーでも来れる感じに成長しますたw
実はひそかにさくらちとせサンに憧れてたので~

・・・いあ~ミルは1まで上げてるけど、アタックがB留めなんですアタシw
黒クマネズミが怖くてずっと魔法でしのいでたけども、改造鎧が完成してからは
ヤツらにカジられてもダメ1からせいぜい20くらいまでになったから~

ワンドは一度持ってしまうと、持ち替えの瞬間マナが全部消滅するので
なかなか切り替えて戦う事が出来ないんですわー・・・
マナエリ飲みっぱなしするのももったいないしネw
マナポの消費も、ワンドの修理費もかかるから、近接オンリー万歳だす。
(あ、マナ保存石っていうのもアリか・・・書いてて気付いたw)



ボス前ではクリティカル装備の軽鎧に着替えて防御もライフも下がるもので
よくムスメさんにボコられて死にます。同じ魔法使いなのに、何だアイツの腕力!STRどんだけあるのよwww300くらいあんじゃないのか?w

あ、参考までにクリマスタイトル・原理や磨かれたアクセなど総動員して
荒い付きクリ特化バトソ装備で125%ほどになっております。
この状態だと殆ど一発で仮面はぎとれるようになりましたぞな~




さて、もいっちょルンダ話。
こないだギルメンとルンダ上に突入中、コヒタバさんで行われる儀式
ぜんらびの話をしたんだな。(D内で出る装備のみ身につけられるらしい)

なぜ脱ぐ!

キミら何故脱ぐ!wwwwww
やってみたいとは言ったが!ここはルンダ!!!!

裸行進曲

下着姿でお金拾い。こじきか!

ひどいオチ

そして全裸のまま終わる。だから言ったのにwww
ぜんらびが成立するのは、ラビなら装備品が出るからなのよねw
あ、ファニたんがスケルトンショートボウ拾ってたな。唯一の戦利品w


なんだかルンダにまつわる話だけ書いたつもりがエライこと長く・・・
まあたまにはいいか。あれ?たまにじゃない?



トドメのオマケ

白ラン!

ちょっと・・・コレいいじゃないのハアハア。
買ったまま放置のカードを使う日が来たのカシラ?



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント

アタックB止めのお仲間発見!
自称魔法師的にアタックB止めはジャスティスですよね(*´ω`*)

ワンド大量所持も似てるし・・・。
ぱんだちゃんとはいいマナエリが飲めそうです(ぇ

あと、ワンドを手放すタイミングに悩むのも同じだったりww
つい頑張ってマナポ飲んでしまう\(^o^)/
---------- かむなんちゃら [ 編集]* URL * 07/11, 15:33 -----

こんぱん…はわわわわわー!!Σ(>▽<)ノばしばしっ

新しい日記です、わーいと記事を拝見しましたら、一行目のめえめえで、ずきゅーん。
そして、もこもこちゃんのぷりぷりなお姿に、どきーんずきゅーん。
はあはあはあ…!
はあはあはあはあ…!!
勝手に保存させていただきましたーっっ。←こらーっ
埋まっているところも、また…また…っっ。

一族の研究の結果…。←ちがう
ひつじは、1~2週目でせっせとlv22まで育てても、お年を召しまくった時にはぎりぎりマナ29なので、多めにlv25とかまで育てればきっと…!
きっと、どんぞこマナ時に30+αになっていただけるのではないかと…。
思って、次のコはそうしようとしております。
……というか、ひつじを育て直そう仲間がここにいらしたー!!Σ(・▽・)

アタックBもおそろいであります!
一族の最大アタックレベルがBですが…!!
あ、一人だけAもいたかもですが、Bですでに一族内では伝説の英雄です。←まちがってる
全員近接なのに、このていたらくなのー!!
マナが消えてもいいタイミングがアレなので、ずっとワンドで殴っている一族もいますーっ。
ワンド…。
ためしに持ってみたら、ある意味はずせなくなる呪いのアイテムだったー!!

ぜんらびイベント(ちがう)には、ものすごくウケさせていただきましたーっ。
着衣式ダンジョン攻略術ですね!
って、速攻でぜんらるーっっ。Σ(・□・)
ぱんだなギルドの皆さま、素敵すぎるであります。
次は、本当のぜんらびで、ぜひー!
そっと目隠しして応援します!どきどき…。

……。
………。

すっぽんぽんなのに、クリアーっっ!!?ΣΣ(・□・)
ぱんだちゃたちは、きっと指先で岩が削れます。←むり


そしてそして。
板長さまの、白ラン姿を拝見出来る日を楽しみにしております。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 07/12, 03:59 -----

うきゃ!自分の名前を発見するとドキドキしちゃいますw
私の場合はマリーでギルド過疎時代がありまして・・・
1人でマビっててもセイレーン行くことくらいしかやることなかったんですよw
ギルド外の師匠にいろいろ教わりましてね~w
昔は低ライフ・紙の防御・ミルクリ万歳だったのですが・・・
やっぱり防御必要ですよねw

黒ネズミ6匹は自動戦闘で放置とかできると楽しいですよw
---------- ちとせ [ 編集]* URL * 07/12, 15:03 -----

たまにはカキコ
羊は12歳から15歳くらいまで一回も呼び出さないでおくと、最大マナ減らないらしいよー。聞いた話だからウロだけど。
ってかギルチャで言えってね
---------- ふぁ [ 編集]* URL * 07/13, 01:05 -----

ぜんらび、おっもしろそう~!!
次のイベントアイデアに頂きました(。+・`д・。)キラーン

そしてそして、ああ愛しの板長サマー!!
お姿拝見するのは久しぶりだわぁ♡
彼の素敵SSを!もっと登場させてあげてえ~!w
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 07/15, 01:58 -----

>かむにゃんにゃん

マナエリ片手に、『ルネッサ~ンス!』
グビグビ。

やっぱし魔法師としては、こんなんなりますヨネwww
わたしもついつい、マナポ飲んでしまいますわ~
むおおシンパシー!


>わかサマ

むおお、そうかレベル25↑か・・・
うっ、ちょっと忙しかったからもう3歳にッ><間に合うか!
がんばってみまっちゅ

ワンドは間違いなく呪いアイテムですね^^:
ワタシは外すときは変身するときくらい・・・かもw
変身したら殴って高ダメージ出ますからネ~
魔法使い装備では、強さが下がりまくるエンチャントが着いてるので
近接ダメダメになっちゃうのですよー><

ぜんらびは、珈琲と煙草とギルドさんの持ち芸(?)なのですが
とても楽しそうであります。今度は本当にラビでやってみようかなw

マッパでも殴ってなんとかなっちゃうあたり、怪力揃いなのは確かなようです;


>ちとせサン

むあー、自動戦闘か!
こ、こわ・・・しかし今度やってみるですガクブル

やっぱ鎧改造と防御は大事ですね・・・
近接で低ライフクリ万歳するには無理がw


>ふぁーたん

なぬう!
・・・しかしそんな長時間呼び出さないで我慢なんて出来るんであろうか。
ぐぬぬ・・・・


>まよチャン

あははw
ぜんらび楽しそうですよね。レポ楽しみにしておりマス^^

板長、実はハピ★マビ3に応募してみたのですが・・・
載るとイイナ~・・・
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/15, 18:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?