ども!夏コミの本でてんぱってるパン粉です←錯乱
体調悪くて休み休みなのがまた悪いんですが・・・・アウアウ

とりあえず、これだけは貼っておかなきゃ!なのでコピペたりぺたり。
ホァ子さんわかさまの夢の企画。


-------------以下こぴぺ

  
「ひつじDEアルビ」

・・・勝手に名前つけてます・・!アッー!

わかさまと私の妄想から始まった今回のイベント(?)、
その名の通り、羊でアルビ攻略をしようという企画です。


理想としては、さっさとアルビを攻略してキアも行こうぜっていう!
ゴーレムにバッタバッタとなぎ倒される羊さん・・・見てみたいですよね?
インホァさんの友好関係の狭さもあって、参加人数が心配ですが・・・

アッー!ソロとかいやよー!!orz

-----------------

日時: 7月24日(金曜)  21時
場所: モリアン鯖 5ch アルビダンジョン集合
(集合時はキャラクターで。現地でペットにCCします)

インベに入れとくと嬉しい物: たくさんの回復・蘇生アイテム死にまくっても泣かない強い心

ペットinだとナオ来ないし、たくさん死ぬと思うのでフェニックスの羽は多いと嬉しいな!(なんせ羊さん。


羊を持っていない方は、できるだけ攻撃力の弱いペットでお願い致します。

参加について:事前の「参加します報告」は特には必要ありません。
てきとーにアルビ集まっててきとーに攻略しましょう(マテ


----------------------------------コピペ終了-------------------------------


てなワケで、これに間に合うよーにがんがり中だよ!
入稿入稿!


・・・アプデトも後回しだよ!



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント

新しい日記はそろそろかなーと、こそこそのぞきに伺いましたら…っっ。
ひつじ遠足(ちがう)を宣伝してくださってたー!!Σ(・▽・)わあわあ
ありがとうございます、ありがとうございますっ。

って、ぱんだちゃお修羅場ですかーっ!!
ということは、素敵御本がいよいよ夏の一大お祭りに発行されることと…っ。

ふれーふれー。←おどってみた!
ぴよぴよ、ぴよぴよ。←踊りの効果音

どうかがんばってくださいませなのー!
お身体がふらふらの時に、お修羅場…っっ。Σ(>□<)゜。
もらい泣きしつつ、応援のおどりを、ふらふらと。

《system》ぱんだちゃは眠たくなってきた

ひいいいい……!?


---------- わかさま [ 編集]* URL * 07/23, 17:47 -----

いきたいけど!
微妙なペットばかりだorz

ヒール専用で、雷犬とかネコならだせますが?w
---------- さつき [ 編集]* URL * 07/23, 17:48 -----

´・v・`)こんにちはこんにちは。
遅れましたが告知ありがとうございますー!
&当日もご参加ありがとうございました!(´∀`∩)

Σ夏コミがんばですよ!!あと2週間あたりか!!
夏コミは、自分との戦いの後は印刷所との戦いと聞いております( "・ω・゛)ヨボーン
シュール!イッツシュール!

いつか夏コミにも行ってみたいなぁと思いつつさらばジュワッ。
`・ω・´)ノシがんばってくださいね。
---------- インホァ [ 編集]* URL * 07/31, 12:26 -----

おっそいコメ返し申し訳ナイ!><


>わかさま

あの日は楽しゅうございましたナ~
レポしようと・・・・書こうとは思ってるの!うん。
・・・お盆すぎたら怒涛の更新になりそうですわん
応援ありがとう~


>さっちゃん

ペットで突撃、第二弾もあるっぽいよー?
条件にハマるペットだといいねえw


>インさん

主催お疲れ様なの!
ぜひぜひ第二回とか第三回とか・・・(うわめづかい
・・・夏コミ、本だけ売る方々はもうそろそろ修羅場抜けてるハズだけど
アタクシんとこはグッズだのなんだの作るので前日までモゾモゾしてそう^^;
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/07, 15:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?