来たる8月15日、夏のコミケットに参加いたします。
スペースは

西1ホール〔の-21b〕 

極太ぱんだ隊


です^^
新刊もどうにか入稿できまして・・・

090803_1.jpg

こんなカンジのご本があるよてい!イラストエッセイが中心カナ。
あと、メモ帳も様々なキャラが~以前載せたワタクシ画のに加え・・・

kYANAI作
                                  KYANAI画
かわゆいロナパン柄とかございますヨ~
あと在庫などなど持って張り切って参りますのでよかったら

ビックサイトで僕と握手!


・・・(照


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


※この記事、しばらく一番上に表示予定ッス。新しい日記は一個下ね!
              
コメント

そうそうーそのメモ帳!メモ帳!超可愛いよ!!
フルカラーなんだよね?いいなああああヽ(;´Θ`)ノハァハァ

ちょっと海超えて買いに行けそうにないけど(笑)頑張ってくだせぇー(☆∀☆)
私も頑張って墓参りしてくるし!!

追伸:こっそりブログしております。後でリンクしちゃいます///
---------- 羅憂 [ 編集]* URL * 08/06, 13:56 -----

新刊ご入稿おめでとうございますーっっ。

って、入稿という文字が普通に打てたマイPCに感動であります。時々物識りらしいです。←ちがう

パンが!Σ(・□・)
パンがかわいそうなのー!!
泣いています、泣いています。
どうか、猛女さん、パンにパンをあげ…あれ?

当日のレポートなどを、また楽しみにしておりますっっ。
人がぎっしり詰まった建物らしいので、どうか…どうか、無事のご生還をーっっ。
おどりおどって祈るのでした。
ふりふりーおしりふらふらー。

---------- わかさま [ 編集]* URL * 08/06, 22:56 -----

>らうたん

じ・・じつはひっそり見にいってたんだ!
リンクしなきゃ~しにゃきゃ~と・・・
あとで貼り返しにいきます!

希望多かったら、通販も考えようかな~なんて思ってマス^^


>わかさま

ありがと~♪
さああとはグッズを・・・グッズが・・・
マビと、オリジナルと、二つかけもちはツライよですHAHAHA

ろなぱん、カワイイよねえ~
普段彼が描いてるのとはまた違うタッチなんで
ビックリしたのです。

コミケ自体は、10年以上前から参加してるんですが・・・
夏はキッツイんだよねえ。よーく準備して(ひえぴたとか)
がんがってくるお!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/07, 15:49 -----

入稿おめーっですぃ!!
あと五日じゃないすかーガンバってくだしぁ!!

絵師さん勢ぞろいって感じの絵柄だなぁ…w
メモ帳とか特にかわいい…パン涙目w
インプさんのメモ帳もあるんだよなぁ…たまんない☆
ていうかインプと握手してえええええっ
*´ω`)くそーせめて海さえ挟んでなければ
電車でも乗り継いでいくんだけどなぁあ…
でもそろそろ限界だ来年あたりは行く!!(笑
---------- 零奈 [ 編集]* URL * 08/10, 11:27 -----

>零奈たん

インプと握手www
なんかあんな顔で想像されてるのかしらとフイタ!

まだまだ頑張るおー!
いつか海を越えて・・・もにゅもにゅ
楽しみにしてまっす
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/10, 16:00 -----

 こんばんは!

 先日タラ絵書き前でご挨拶させていただいた
 ネイロです。 お覚えておいででしょうか・・・^^;?
 えびさんのブログからお邪魔しちゃいました♪
 
 可愛いイラストですね~、特にパンちゃんがカワイイっ><
 あのポーズと手足がツボでした(笑)

 あまりにステキでずうずうしくも、コメしちゃいました;
 (しかも長々とごめんなさい;) 
 
 イベント頑張ってくださいね^^
 
---------- ネイロ [ 編集]* URL * 08/14, 23:01 -----

はじめまして^^
鞠鯖の汐流銀と申します>w<

コミケットおつです*´∀`)
メモ帳と新刊の方を購入させていただきました^^
ペッカモンスター女体化最高ですw

これからも頑張ってください(^ω^)
応援しています!
---------- 汐流銀 [ 編集]* URL * 08/21, 18:44 -----

ロナパン!たまら~~~~んっ!(ノ´ω`*)

コミケお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

これからも頑張ってー!!(`・ω・´)ノ
---------- Riz [ 編集]* URL * 08/26, 14:16 -----

うひゃーコメ返し遅くなってスイマセン;


>ネイロさん

もちろん覚えておりますよ~ご来訪ありあとうございあす!
ちと更新滞ってましたが、9月から復帰!なので
よかったらまた着てやってくださいね。
コメントありがとうございマス!


>汐流銀サン

ウキャー!うわわお買い上げありがとうございます!
そう言っていただけると大変励みになりまする
がんばりまーす!


>りずりん

ありあとー!!!
今度はりずりんも一緒に遊びにおいでええええええええ!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 09/01, 18:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
