上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、アップデートからすでにもう何週間か経っちゃいましたがw

アコガレの看板

そこそこに、新機能楽しんでおりますヨ~。
看板、やっぱイイですね。なんだかオシャレだ!
でも看板出す為に売り場が狭まるのはどーなのよ?!トホホなリスク。
あと、この看板パンダローブの目つき悪すぎです。笑える・・・



実装直後に描いた一枚目の絵~

はじめての絵チャ

マウスでちょっと触って、即座にタブレットに持ち替え。
マウス無理><キツイ~!


で、二枚目で・・・

ウッケ!

いきなりコレ。気に入ったのでささやきでイキナリ送ったりと
テロルな使い方に・・・で、でも!愛にあふれているでしょう?

おしゃべりしながら、もぞもぞ絵を描く・・・
となぜか全員無言になる。

あるある!と思った人挙手!



なんとなく●ッキーを描いてみたあとに描いたドナルド。

ハーイ!ドナルドだよ?

ギルメンに怖い怖いと大好評。ランランルーーーーーーーーーーーーーー!

まーいろいろと

なんだかどんどん、埋まっていく記録用の絵w
いくつかは、載せていい?って聞いてないのでちょっとちっちゃく。


・・・こうやってみんなで描いて遊んでると、画伯誕生するよね?

芸術的ありくい

オオアリクイを描いておられるので、対抗して!

こだわりのコアリクイ

ミナミコアリクイ~♪
大好きなんです。コアリクイかわいいお。威嚇もかわいいお。
そういやアリクイがマビで実装されたとき、ちゃんとこのポーズするんで
えらく感動したっけ・・・


・・・掲載許可は頂きましたが

なぜわるそう?!

なんでこんなアタイ、悪そうなのwww
(本人曰く、内面を表現・・・・ナンノコトカシラ?ゴカイダヨ?)


またこれから、傑作できたらちょいちょい載せていきたいと思いまふ。
あ、あと一応コレも覚えたよー

一応覚えたよー

まーボチボチやるかね。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



以下、さらに画伯炸裂だけど事情によりそっと閉じておこう・・・



とある日のギルドチャット。

これは●ラえもんではありませn

急にぱんだえもんで振られたので全力で乗ってしまったw
連ドラって学生のとき何でか流行ったんだよな~

・・・今なら言える!版権対策です!とwww




88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント

さすが!マウスでも絵が上手い!!

お絵かき楽しいですよね♪
さすがにオープンは恥ずかしいけど・・・w
マウスで描く滅茶苦茶な絵だからますます楽しい^^

保存絵の上から2番目の中央がかわいい気がします!
今度モリ鯖いってもらいに行こうかな?w
---------- ちとせ [ 編集]* URL * 08/07, 10:45 -----

>ちとせサン

わ~ありがとうです♪
マウスだと、キチンと描こうとすると異常に時間がかかるです><

怪しい絵が描けると、ついオープンにも振りまいてしまいますw
ちとせさんところのギルドのお絵かき大会も楽しそうですよねえ~
今度覗きにいこうかしらw

ご指摘の絵、オリジナルのパンダキャラのものです
ちょっとウレシー♪
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/07, 15:57 -----

(≡゚∀゚≡)ニャー♪
絵うますぎです~゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ

インプとかテロテロしてほしいですにゃw

ウチはまだちゃんと全部新実装味わってなかったぁ^^;

ワインむずかしいです・・・。
えぇ、継続するのがw
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 08/08, 02:32 -----

>ラルたん

わーい♪ありがとう~
現在まだイベント準備とかでワチャワチャしてて
描きたいものも描けてないんで、今度描きためて突撃しますにゃん^^

また遊ぼうねー
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/10, 15:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。