どうもこんぱんだ!ジャイ子だよ!

でかぱん子、浜辺で乱闘

いあ~はじまた、と言っても前々からボチボチとは育ててたんですけども・・・
とりあえず上げなきゃ~!と思ってミルだけはもうすぐ2になりますが
10歳から20歳プレ貰っての転生というノンビリペースなもんで
累積はまだ200にも足らず。ストンプもAP足りなくてまだランク8だし。

一枚目のSSのように彼女、そもそもベーシックで作られたキャラでして。
そんでもって韓国でのあぷでと情報を耳にして、ずっと待っておったのです。

いつか、お団子が来たら・・・と。

てなワケで。

ぶらんにゅーでかぱん子

下準備として無料転生スパイラルから16歳→10歳に転生しーの
12歳までレベルあげあげ、タラ影でゾンビふみふみ~の14日めにして!
よーやっとプレミアム転生しました~♪この服が欲しかったんだ!

実装すぐに買いにいったこっちも着せてみる。

ブランシェふく

白と黒と笹色、が俺ルールなのですが、デカ子ちゃんはその緑が
少し濃い目になっております。鎧とかもビリジアンくらいの色なんだ♪

あっぷ。

もうかわいくてかわいくてかわいくて

んもう!

可愛いいいいいいぃぃぃ

前髪揃ってて、団子というかパンダ耳というか、な この髪形ツボです。
(・・・昔PSOやってたころこんな髪形だったわ~スキなのよー)
目の色も碧なんですけど、ちょっとワカリニクイネー。

ジャイ子さんは頭装備でハマるもの無かったんだけど、今回のこの!
ブランシェさんのバンダナはすんばらしいですね!
すげえ可愛いよ!


見ててハアハアなので、この子を動かす機会がどうやら増えて行きそうですだ。
メインはハード、サブエルフ(ニセ)は高級、この子は中級くらいと
遊ぶ人に合わせてキャラ変えられるもんね。

そういや、初めてのレッドラにも連れて行ってみましたよ。

生き埋め

こんな有り様でしたけどねw
普段、ジャイさんが掘ってくれる穴にかけこんでばっかりだった自分が

ドシーン!

できるなんて、フシギなカンジです。
さーて、あとは突進取りに行かないとなあ・・・

取ってないんかよというツッコミはナシの方向で><、




おまけ

描いてみた

殴り描きナオさん。来週になったら落ち着いてまた書き直したいわ><



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?