今まで、自分の意地で鉄インゴだけは買わずに済ませよう!と
決めてたのですが。ランクBが90%まで進んで・・・
そんで自分も含め、鉄の棒が必要になることが増えて
うー・・・今日上げてしまいたいんだよう!><てことで。

初めて金にモノをゆわすことにしました。
ワンセット20本×20程度買ったでしょうか。
ちゃんと数えときゃよかったな(;´Д`)

だいたい、75マソくらいかな?ブっこんだ計算で><

080218_1.jpg

めでたく真喜志、鍛冶Aになりましたっ!
明日からまたコツコツ鉄掘ってorシャカっていきたいと思いまふ。


・・・で。
鉄インゴ探してウロウロしてるときに売ってるのハケーンして・・・

080218_2.jpg

ヘッドドレス買えターーーーーーーーーー!!!
イエッヒー♪

ああカワユス・・・

080218_3.jpg

横からみても可愛い!カワイイよ!!!


・・・ここのトコロ、光る像二回行って二回ともページ出たり
ラビ↑満喫しててIS2P出たり、アルビ中4行ってページ出たりと
ウマウマではあったけど、さすがに貯金減りました(爆

さ、またコツコツ貯めるで~~~~~~~~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/25-246a365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)