袋に詰め詰めしたYO~

こんなカンジ

ヘッダ(閉じる為の紙部分)の色は、モリアンだからやっぱし茶だね!
と思ったんですが、プリントアウトしたところリアル旦那に

「ウ●コ色」言われました。号泣。

いいの!よくできたんだもん!そのまま使うもん!



そーいやイベント告知で、土曜日の分を書きましたが
こちらのほうはギルマスがスペース確保してくれたゲームのほうでして

ワタシの元々のサークル活動である(個人ですけど・・・)オリジナルの
イヤぱんだのほうが16日、日曜日のほうも受かってまして。

東2ホール〔U-02a〕

PANDAFUL WORLD


こちらにも、引き続きマビ本・グッズを端っこに置いとくので
日曜日しか行けねーよ~~な方も安心して、見に来てやってくださいネ


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
