ハイハイハイ久々の更新デスヨっと。
告知です!

以下コピペ------------------------------

ひつじダヨ

「ひつじDEダンジョン 第二弾」企画

前回の「ひつじDEアルビ」にご参加下さった方お疲れ様でした。
今回もひつじDE~なん・・です・・。えへ・・w
お暇な方・ネタを求めている方は是非是非ご参加いただければなと思います。

次回のペットイベは・・って次回あるのか分かりませんが
次は違うペットでやりましょい。

---------------------------------------

日時: 9月4日(金曜)  21時
場所: モリアン鯖 5ch  ルンダダンジョンロビー

(集合時はキャラクターで。現地でペットにCCします)

インベに入れとくと嬉しい物: たくさんの回復・蘇生アイテム
                  死にまくっても泣かない強い心


■注意というか大切な事
・召還時間節約の為に、ダンジョン間の移動はプレイヤにてお願い致します。
・一部の常識が無い方の「えへっ・・来ちゃった///」を防ぐためにできる限り
 入場アイテムは秘密にしてます。
 (万が一2PTになった場合、リダの方にはもちろん言いますよ!!)
 なのでダンジョン中に処理落ち・再起動等でDから出た場合「追いかける羊」
 までささやきにてご連絡をお願いします。(入場アイテムを教えるためにです)
・人数が少なかった場合は、前回の続き(ラビ)から始めようと考えております。
 あ・・インホァさん一人だった場合はアルビです。

参加について:事前の「参加します報告」は特には必要ありません。
てきとーにルンダに集まっててきとーに攻略しましょう(マテ

羊を持っていない方は、できるだけ攻撃力の弱いペットでお願い致します。

---------------------------------------

前回D途中で脱落した事もあり、今回はお試し・・で移動はプレイヤでお願い致します。(今回の移動等も見てですね、次回からのイベントに繋がせて頂こうと考えております)

入場アイテム秘密についてですが、やはり過疎ってるとはいえ一応色々な方が
見ているので念のために・・ですネ。

お時間がある方は、是非お気軽にお越しくだされば・・!よろしゅうです。
ちょっとインホァさんの体力ゲージが点滅しているかも&極度の緊張で
口から魂出てるかも・・ですが。ガクガク


-------------ここまでコピーおわし。


ってことで、アタクシも参加の予定でございまする。
みなさまのめえめえともふもふ出来るのを楽しみにしております^^



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?