久しぶりの記事ー!!!


おひさでデッカいんぷ

いや~長らくお休みしててスイマセン・・・
マビのほうにはキッチリINしてましたが、なんだか更新の意欲が沸かず。
もう書き漏らしたイベントどこから書いていいのか判らなくなったら
どこから更新したらいいんだかわかんなくなってー!!!

じんわり書きたいように書けばいいやと復活しました、ハイ。

変わらず焼かれたり

んーと・・・まあ日常はいつも通り黒い子に凍らされて焼かれたりですが。
ひどいイジメだwww


しばらくの間にあった変化といえば・・・

忘れてた器用

なんかすっかり忘れてたタイトルが意図せずに取れたり。
(サンダーマスターってDEX上がるタイトルなのよねw)

なんかとれたスママス

まあそのうち取れるだろうと思ってたスママス取ったり。
近接で一番ラクチンなスキルだからねえ~


ふたりめ精錬1

あとは、ラルたんに頂いた鉱石のおかげで真喜志さんの精錬が上がったり。
ありがたやーありがたやー。これであとはメインの精錬だけだ(今3)
ああでもジャイ子さんも上げ始めてしまったのね・・・無間地獄ー!


・・・そしてナゼか履いてない鎧に凝りだし。

すてきなネ果鎧

人に銘入りネ果鎧を押し付けたり・・・

量産型変態

着せて鑑賞したり、このあと露店出して売ってみたりしつつ。



・・・ついに。

鍛冶7キター

ランク7へ!!!
ひゃっほい。まだまだ頑張るお!


あ、あと韓国情報を見て・・・

なんとなく上げた

料理上げました。板長がいるからいいや!って思ってたけど
ランク高いダンジョンに行くとき困る・・・と思い切ってアゲアゲ。
昔あんなに苦労したのに、鎌もフル改造済みだったせいかラックラク・・・
2日か3日であがったよ・・・肉がスゴイことになったけどね!

ハラ肉炒め

どうみても自分の肉調理中です本当に(ry



スキル関連の報告はこんなカンジかなー?
今後も思い出しつつ、SS発掘しつつフリーダムに更新していこーと思います!



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




              
コメント

いろいろ(´∀`∩)↑age↑上げおめめめ~♪
えらくせくすぃーな鎧で目の保養?もさせていただきw
サンダーマスター、いいなぁ~
そろそろ上げんといかんかなぁ@@;
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 10/09, 11:24 -----

待ってました、待ってましたー!!Σ(・▽・)ノわあわあ
いろいろ更新&すきるあっぷおめでとうございますなのー!
こちらには書かれておりません部分で、男爵さまが強すぎてはあはあします。
はあはあはあ。
板長さまのために、高級革がたんまりと出てくださることを、日々お祈りしますーっっ。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 10/10, 13:52 -----

>まよちゃん

ありがとーです~
サンダーマスターは是非取るのをオススメしますだー
てか、イカダやってるうちに取れたような記憶しかございやせんw
がんばー!


>わかさま

待たれてたー!ありがとー!
男爵様の記事も書かないとねー。スキルとか・・・
いつの間にそんな上げたっけ?!と本人も忘れてます;
高級革は・・・(´;ω;`)ウッ…

欲しい人のところには出ない!それがマビ!!!


---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 10/11, 20:55 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
