スカっとする瞬間

スカッとする瞬間でこんぱんだ!日曜日はクリティカルがキモチイイですね。

うしおんなとうしのようなおんな

昨日はちょー久々のキャラを転生させようとナオさんに会いに。
うしのようなちちに対抗したうしコス・・・・ではありません、多分・・・

モー。


おじいちゃんとわたし

転生直後、再びパンダローブ着れるようになってひゃっほい。
さっそく1本残ってたワインをおじーちゃんに届け・・・にいった孫みたいなw

ワインすごいですね。数値新鮮度以外は60平均なのしか作れない私ですが
じーさんの口に流し込んだところ酔っ払って8万ほど経験値くれたので
レベルが1から一気に20まで上がりました。
あとはワインの香りをへろへろ回ろう・・・

あ、キホールのぱんだちゃんはまだ累積120ちょっとです^^;
頑張ってもうちょっと戦えるようにしないとねえ・・・


ああ、日曜といえばアンプルの日ですよね。
ずっと書こう書こうと思ってたアンプル小噺・・・てか自分がどうやって
染めてるかって話ですが。

がんばって探す

アタクシの場合、狙ってる色が2~3箇所当たるまで黙々と探します。
五点がどの位置ならいい色来そうか、必死!白黒だと、案外ラクなんですがw
五個の点のうち、↑この状態なら右にもってくと、画面外からループして
左のトコに戻ってくるからそれも考えて探りマスよ~

ばっちり☆

てれってん♪
まあだいたい、3つ候補で選べばあたりやすいですな^^
染色は根気!納得がいくまでがんばるのだ。

・・・っていってもそれでも色が外れるのがマビ率ですけどね!



さて次回は・・・

なごむわ~

月イベントの話でひとつ!
ああ、ウサギかあいいよウサギ!!!


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




              
コメント

おー、そういえばキホにもキャラがいるんですよねw
またFL飛ばしてもよかとですか?
---------- ちとせ [ 編集]* URL * 10/17, 13:49 -----

月のうさぎは、体系的にどうにも中に人が入ってるだけの着ぐるみじゃなかろうか・・・・なんて夢のないことを思ってしまうのですw
---------- リリィ [ 編集]* URL * 10/18, 13:17 -----

>ちとせサン

うわーうわーすっかりコメ放置で申し訳なく><
キホのFLもちろんOKですん!


>リリィさん

なんかこう、動きもフワンフワンしていてなんともいえないカンジでしたね。
確かに人はいってそうかもwww
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 10/26, 00:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?