と、いうわけで来たる11月3日(祝)


まびけぽすたー

マビケットG2が横浜で開催されますよん♪
ワタシもスペース取りました。『マビ03・極太ぱんだ隊』デス
本は前作った在庫で、もしかしたらグッズが何か新しいのを作れるかな?
といったところ・・・

イベントの詳細はコチラ→http://mabiket.kalin.to/

今回もスキマフェスという、いろんなこまかいジャンルの集合体にひっそりと
まじってるみたいデスヨ。コミケットみたいにごみごみしてなくて
まったりのんびりムードだと思うので、同人誌即売会初心者でも安心、かな?

よかったら遊びに来てくらさいね~♪



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



開催までこちらの記事、トップにしておきまふ~
新作日記はこの下に↓
              
コメント

また関東かよ・・・( ´゚Д゚`)

ま、祝日関係なしでの仕事だからどちみちいけませんがorz
マビケット関西でも開催しないかねぇ・・・w
  


なんか禁止ワードに7回もひっかかった・・・
---------- さつき [ 編集]* URL * 10/26, 23:50 -----

>さっちゃん

うわあー!7回も書き直させてゴメンネ><
なんだろ?URL禁止事項になってたからかな?
コレを機に見直しました!コメントありがとう~

いあー夏コミ行って思ったけども、マビってすっごい弱小ジャンル・・・
参加する人確保できれば、関西でもできそうなんだけど・・ネw
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 10/27, 20:19 -----

産業貿易ホールとか、職場から徒歩5分なんだけど・・・・w
こっそりパンちゃんを覗きに行ってみようかなっ(≧ω≦|
---------- クラウディア [ 編集]* URL * 10/31, 19:47 -----

>クラウさん

ぎゃー!見られちゃう><イヤイインダケド
5分はかなりの近所ですネw

どきどき。
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 11/02, 17:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
