さて、またしてもじんわり間があいちゃいましたが^^;
予告通り、お月見イベントの話をー!

ニセさん宇宙へ

いままで、イベントにはメインキャラで!が基本でしたが・・・
なんでかニセさんが行ってました、月面。

そして、見直してて気付きました。

今回、シーソーのSSを撮ってナイorz
うっかりうっかりー。

あの、『ニャッ ニャッ   ニャーーーーーーーーーーーン』っていう音がスキ。
シーソーは楽しいですね。

服装凝視は基本です

うしローブを貰ったあと、イベントサポーターのおねえさんを凝視です。
サマープレミアムなワンピに、頭はエルフの結婚用のやつですねコレ
唯一見たことなかったのがこの靴。いいなあ~このツートン・・・


・・・さて、このあとも長くなりそうなのでちょっと畳みますヨっと。


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


その後、なぜかインプ男爵でも月へ。こちらはクエストを受けずに来たので
あんまり意味ないのであったwww

ここで、召還カプセルが使える事が判明。意味もなく呼びつけられた青い人。
しかしウサギやらミニうし等が発見できず、ヤケになってクマ踊り・・・

くまがぐるぐる

なんか何人か協力してくれて大量のクマ踊りやっほい。ぐるぐる。


そのほかの現象も見てみましょう、とウシ帽子出しにオスナサイルへ。
そしたらちょうど、フィールドボス出たああああああああああああああ

ひつじおおかみデカあああい!

で、でかーーーーーーーい!!羊オオカミでかすぎる!

・・・ってことは。

白ダイアウルフもっとデカあああい

こっちもっとデカい。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ、ふつうの白ダイアウルフです。巨大黒オオカミとかもっとスゴかったかも?

ここまでくるとキモいです

期間中にいった、フィアでもこのデッカさにSS撮りに夢中。
ここまで来るともうキモチ悪い域ですよねwww


そして一週間後。メンテを挟んで・・・

今度こそ!の月面着陸

わかさまに誘われて、キホールで飛翔。記念撮影ぱしゃり☆

正確にはブッチャーナイフ(肉包丁)

こんどこそ!の巨大ウサギ~♪おしりカワイイ。

フヒヒ

もったらもったらした跳び方も大変可愛らしかったです。
よくできたモデリングだのう~。

あ、もちろん食べようだなんて・・・そんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ミニうしもなごみました

最後にミニ乳牛ともふれあい~
ウッカリ瓶持ってくの忘れて、乳搾れなかったのが残念でござんした。


今回のこのウシローブ、ホントに可愛いですね~お気に入りの一着になりました
しろくろくって、気分的にもパンダっぽいしね!
お付き合いくだすったフレの方々、ありがとうございやした!
あと、別サバさん達にもイベント物を贈ってくれたわかさまありがとう~^^

なかなかに満喫できたイベントでした。
あ、すっごいスッカリ忘れてたけどイウェカシールドとイウェカ剣も作ったよ!
昔の期限付きのやつが倉庫から捨てられて、ほんと良かった(爆



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント

一枚目のSSの、目をぐるぐる回しているニセさまに、がふうがふうっ。←鼻血
かわいいのかわいいのー!

その節は、ぎったんばっこん遊んで下さいまして、まことにありがとうございましたーっ。
うさうさのおしりが!!
ミニうしうしが!!
はあはあはあ…。
本物のうさぎは、じーっと見ようとしても、ものすごく移動が激しいのであまり目の裏に残像が焼き付いておりません…。
こちらのSSでかわいさ再確認中ーっ。
ひつじおおかみには、結局出会えませんでしたが、やはりこちらで以下略!←こらーっ

実は、あれから帰るタイミングを逃してしまい、まだ月に居残ったままなのでした。
うふふあははー。
肝ぱんだちゃのご用命tなどあらば、召喚Pで呼びますよ呼びますよー!!←さびしいらしい
月は、うさぎとうしとくまがいてこそ楽しい世界だったのだと実感中ーっっ。
また遊んでやって下さいませーっっ。

新しいグッズ!
ぜひがんばってくださいなのー!!
---------- わかさま [ 編集]* URL * 10/26, 20:33 -----

>わかさま

ああっ!コメ返しそびれてた><

ムービーのぐるぐる目は可愛いかったですな~
ちょうど上手く撮れてるのがそこのとこでしたw

なにもいない月は、ものすごく寂しそうですね><
はやく地上にかえってきてなのww

新しいグッズ・・・はポストカードくらいでした。テヘ☆
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 11/02, 18:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?