SSを撮るときや、編集するときどんなカットにするか・・・
なんてのもブロガーの楽しみかな~と思うアタクシですが。

カッコいい景色

このよーに、なんだか無闇にカッコいいのが撮れちゃうと楽しかったり。
朝日の影指す都市。戦隊モノっぽくてヨイですなw




・・・とはいえ、リアルではアタクシいまひとつ写真撮るのヘタで。
なんていうのかなー、面白みのない構図になっちゃうのよね~

でもでも、写真撮りにいってすんげえ楽しかったので今回はリアルのことをば。

先日、工場萌えクルーズってのに、参加したです^^

工場に対して、ノスタルジーと闇雲なスキ!というキモチが湧き上がる・・・
そんなアタクシでございますので、お友達に声かけて、旦那連れてGO!

空の色

横浜の桟橋から、船に乗ってるだけでもうテンションMAX!
目の前に広がる、こんな景色ー!!!(*´Д`)ハァハァ

ちゃんとした一眼は旦那にまかせきりだったので携帯のショボ写真ですまん・・・
かわりにムービーとりまくってましたが。自分の漫画みたいな声が
入っちゃってるのでUPははばかられ・・・(´;ω;`)ウッ…

クルーズは楽し

これだと、おふねだっていうのが判りやすいかな?
もんのすごい揺れてたのに、テンション↑のおかげでまったく酔わずw
カモメさんもかわういです。


いちばんよく撮れたかな?てのがコレ。

工場萌えてます

この煙突を正面から撮ったのが今、自分の携帯の待ちうけになってますw
いあ~ホントにこのツアーはオススメですよ!すんごい楽しかった!
2時間半、立ちっぱなしで揺られて踏ん張って足腰カクカクのヨレヨレになり
しかも寒くて風に吹かれまくってその後の体調がボロボロでしたけど><

行って良かった!というか懲りずに製鉄コースも制覇したいキモチに・・・
(行ったの化学プラントコースだったのでw)
関東近郊のみなさん、良かったら行ってみるとイイヨ!



と、今回はアタクシのヘンテコな趣味の話でしたw



〆は再びマビ話で。
昨日挑発に行ったら、白ゴレ召還されまくって酷いコトになったでゴザル

カッコ悪い風景

SSから見切れてしまってますが、右っかわにもう一体いて合計5体の白ゴレと
コマンダさんに集団でボッコされましたわwww
もう時間的にもダメかとおもったw

パラディンで本当に良かった!黒い子は変身→ボコ→速攻死だった!
パラのほうが硬くて丈夫ってホントだったんだね!!!


あ、ちなみに報酬は結晶でした il||li _| ̄|○ il||l



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント

こんなに白ゴレ呼ばれちゃうと、ちびっちゃうヨ!><
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 10/28, 01:24 -----

うわ、白ゴレパラダイスだ('A`)
---------- とうかっち [ 編集]* URL * 10/28, 01:38 -----

SS良いね!
けど,なんか最後を覚悟して,このまま玉砕しにいく人の図に見えてしまうw
---------- Schuji [ 編集]* URL * 10/28, 09:56 -----

>えんとつ

 毎朝晩、電車に揺られながら見てます(・・*
 夜の方がライトアップ(ただの照明?)されてて綺麗ですね
---------- クラウディア [ 編集]* URL * 10/31, 19:38 -----

>まよちゃん

うん、ちびるというかもう笑ってしまいましたサw


>とうかっちサン

パラダイスでした・・・ペットのヘビがペシペシあたっくしたのが原因ぽいです・・・
ヘビめ!ヘビめ!

コメントありがとうございました~


>しゅじたん

ぎょ、玉砕・・・そうともいう!www


>クラウさん

あーライトアップされた工場もイイ!ですねえ~
このクルーズ、夜のもあるそうですがそれだと写真がほぼ撮れない(暗くて)のが悩みどころw
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 11/02, 17:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
