大型UPでーと来ましたネ~・・・


かぼちゃ星拾いに

まあそれは後でも出来るし!と季節イベを楽しんじゃっておりまする。
かぼちゃ流れ星、キレイ~


ひろった欠片をつっつくと、化石復元のはじまり。以前の七夕イベントと同じ・・・
同じなので時間がえらく短い!しかも☆よりも彫るのめんどくさ・・・><

無心に削る

なので一番大きいブラシでガシガシっとやっちゃいます。けっこーOKぽい。
復元のコツは、ドラッグしないことみたいですな~
そして、復元に成功するとかぼちゃ型のプレゼントボックスが。

POTに武器、そしてアタリが今年の新デザインのローブですね。
ほどなくして、ローブげっと!・・・したけども。

この色は専用色

色がこうなんで、コッチに譲りましたとも。しかたないもう一枚か・・・
の前に、おじいさんの幽霊イベントもちゃちゃっと。

あいかわらず絵が下手

メンマ走り回り・・・あれ、メンマって言い方はウチのギルドローカルかしら?
イメンとか、マハとかなのかなあ?^^;

息子よ・・・

最後に息子・・・そ、それは・・・おじいちゃんガッカリするだろ・・・
あ、ホントは嬉しいのに照れてるんですか?!ツンデレですか?!


こちらのイベントでは、過去のハロウィングッズが手に入りますね。
大変すぎて半泣きで去年手に入れたスマイルかぼちゃ帽子以外のものも
サブキャラ総動員してそろえました♪

その後コレも・・・

かぼちゃ仮面ダヨ

無事げっとー♪

今回のこのローブ、何がいいって・・・

ここがかわいいの

フードとったときの、お面!
ひもで首にかけてるんだよね。すげーかわいいよカワイイヨ♪
ネックレス?ペンダントも可愛いけど。いいなあ・・リアルで作りたくなるわw



余談。

裏技?w

おとうさん、壁際に近ければ外からもスケッチできましたw
さすが幽霊!



オマケ


壁紙にしてみたよ~

ファンアに投稿した絵の壁紙版を作ってみたよ~よかったらドゾ。
・・・デカいかな?



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



・・・さあ、明日のイベントのために荷造りだ~!
              
コメント

いよいよ明日でしたー!Σ
気をつけて楽しんでらしてくださいませーっっ。

そして、かぼちゃ!
す、すごいきれいです、削りーっっ。
とても参考になりました!
……というかむりです。がはあっ。←血反吐
どれだけ失格だったのか、とても参考になりましたーっ!

一族の皆さま用のハロウィングッズのあれこれげっと、おめでとうございます。
ぱちぱちぱちっ。
あーんど、いろいろいっぱい遊んでいただきまして、ありがとうございましたーっ。
板長のかぼちゃローブ姿も、いつか拝見させて下さいませ。どきどき。

かぼちゃローブは、お面のひもが本当にかわいいと思いました。
巨大なあたま部分もかわいいです。

---------- わかさま [ 編集]* URL * 11/02, 22:43 -----

>わかさま

ふおう!コメ返信してなかった><ごめんねゴメンネ

イベント、実はひっそりあこがれのゆうめいじんとお話できて楽しかったデス♪
ひじょーーーーにマッタリ空間で眠くなっちゃったケドね!w

削りは、トントントンとクリックしていってます。
・・・そ、それでもダメそう?(´;ω;`)

わかさまと遊ぶのワタシもとっても楽しいです
また遊んでやってくださいましね~


・・・あ、板長にカボローブ着せるの忘れたw
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/02, 21:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
