ブログのタイトルの部分に、自分のSSを入れるようになって一年経ちました。
せっかくなので記録がてら、一覧にしてみたよ~

元がgif画像なので縮小画はショボショボですんで;
クリックして大きく表示して見てね。


一番最初に始めたのは、ハロウィンだったんですね~
カット部分のシチュエーションを考えて撮影しにいくのも楽しいものです♪

記念すべき一回目はハロウィン

直後、11月もちゃんとトップ絵変えてましたね・・・
秋なカンジっぽくしたかったらしいですw

秋っぽいの

11月後半で変えてた?より秋らしく。【ロケ地:バンホール】

イメージが謎。

そしてクリスマス。エルフサンタ服に激萌えしてたあの頃。
あえてサンタカラーにしてないのがコダワリ

メリクリ☆

お正月~。丑年!撮影に苦労した思い出が。

うしさんと一緒

これは2月かな。冬らしい景色ってことでバレス。
着ている服は主にバレス行くとき用・季鈴冬天使の服♪

冬のファッション

春になり暖かくなったので花のある情景。【ロケ地:タルティーン】

春ってことで花を。

帰ってきた巨大もふもふが嬉しかったのでけっこう長いことコレでした。

巨大モフが嬉しかったらしい

もう夏終わりだよオイ・・・っていうタイミングになっちゃった花火。
珍しく背景にグラデーション使用。色数に制限があるので難しいの^^

夏の終わりに花火


以上、なつかしのヘッダ絵でございました。
もしもまた10枚たまったらパート2やるよ~




88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?