丸々一ヶ月開けての更新ですグハア<吐血

がっかりだよ

広告出ないように、こぱんだくんががんばってくれてたけど・・・

一つ前のエントリー:きょうは新作しなかった(BlogPet)
その前のエントリー:言い訳されたみたい(BlogPet)

うっ・・・なんかホントにすいませんすいません
サボってただけさ!言い訳なんかしない。


きっちりマビのほうは毎日IN!ですけどもね・・・
まあやってることは相変わらずです。

立ったまま気絶

突然思いついたように、『そうだ、ペッカ行こう』でつっこんでみたら
みんな火力上がりすぎてて早くて大笑いの上ボス部屋でモブ鯖停止とか。

料理当番・・・のウシ

料理ダンションにハマった!のでラクにクリアできるジャイ子ちゃんを料理当番に
ウシ着てやるとなかなかシュールでよろし。

しっぽがちょろり

そのウシ子ちゃんが、お城のホールの椅子に座ったらスキ間からしっぽが
『ちょろり』してるのが可愛くてコーフンしたり。


あと今さらのようにエルフっ子にもG9進めさせてみたり。

緊迫したシーン

そしたらいいシーンのはずが

なんでだ?!

画面の前で吹いたり。ブーーーーーーーーーーーーッ☆
なんでこの顔?!



てなわけでまた再開してまいりますYO
ヘッダ絵も今回ちょびっと凝ってみたよ。SS画像切り貼りは初ですな。
画像加工の巨匠、オル様の講座を参考にしたよ!・・・といっても
ウインクなんて初歩中の初歩ですがw片目切り抜いて貼るだけだもんね。
しかしそれだけでこの可愛らしさ!素晴らしいですね^^

ついでに思い出したよーに11月の最後日記にヘッダ集を突っ込みました。
けっこー色々作ってたねえ。ちょっと感慨深いね。


12月はアドベントカレンダー気分で毎日更新狙いたいとおもうます。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?