ハンスどこに何描いてるん?!

なぞの動き

ずっとこんな調子で描いてて出来上がりがアレって結構ヒドイ。


----------------

さて。本当に遅くなりましたけども!

11月のマビケットにて手にとって下さった方々、興味

もってくださった方々ありがとうございました!


当日、駅からコロコロ(キャリーバック)を引く女子の群れにつられて
別イベント会場に行きそーになったのはナイショだ!!!

あと近隣サークルの方といろいろお話させて頂いて楽しかったのー
ありがとうございました~


んで。
さすがにマッタリ進行のイベントだったのでヒマになり
下書きだけしておいた色紙をペン入れして色ぬりぬりぬりぬりぬり・・・
コピック、何年ぶりだろうwwwアルコールマーカーって『揮発でも酔う』ので
なかなかに困った体質なのであった。


ファンアにも上げましたが完成品。


たまには、の手描き

ナオの黒いコートって、髪のポンポンがパンダっぽくて好きです。
あと、見直して気付いたけどブーツ塗り忘れてるorz

コチラはイベント会場でのジャンケン大会用に提出しましただ~
誰かの手に渡って喜んでいただけてるといいな・・・



ひどいよイリジャさん

そしてコレは、下書きの段階で手持ちに紫のマーカーが無い!ってことで
断念したイリジャさん(あとマイナーすぎるかな?と思って提出ヤメタw)
足りない色味は後日色鉛筆で塗ってみたYO!

イリジャのハンカチRPはものすごくスキです。
毎回、あの顔に笑かされるんだよねええええええええええええ・・・


お絵かきは楽しいですなー
また暇を見てファンアに投稿するじぇ!と思ってるんだけど
夏の終わりにUPする予定だったスク水着絵がそのままになっとるし
たるてんの大好きキャラも下塗りで止まってる;
が、がんばろう・・・



もいっちょオマケ。

発表の機会を外しまくったデザコン衣装

これ、今回のデザコンじゃなくて去年の・・・
UPする機会逃しまくってました。ファンアの落選祭りに混ぜといたけど
ココにもアゲて供養じゃあ!!!




88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





              
コメント

こんぱんだなのですー!

ぱんだナオさん、かわいいですっ。
はあはあ!
じゃんけん大会を経て、今頃はどなたかのおうちで、壁にぺたりとなっているかもですっ。
そして、リアル生活でへたれた時などに、えいえい復活させていただいているのです、きっとーっ。

イリジャさんのあれやこれやのインパクトが激しすぎて、あのRPは一生記憶に残ると思うのでした。
年齢とか年齢とか年齢とか…。
いつか、真実を自分の手で確かめに行こうと思いました。

そしてそして、ぱんだ服ー!!Σ
ちょっとこれ着てみたいのですがーっっ。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 12/03, 01:00 -----

>わかさま

ワーイ♪ありがとうありがとう!
うん、壁ペタリだといいなあ・・・

イリジャさんはもうハラよじれますね。
男性振り回すタイプの女性は本来はスキじゃないんですが
清清しいまでのブッチギリっぷりに一周まわってスキになったわw

ぱんだ服いいよねー!!!
・・・でもパンダローブあるからもうダメなんかな~
来年はバージョンUP版とか狙ってみるお!

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/04, 00:01 -----

今更ですが・・・・

 スキマフェス いけなかったよ こんぱんだ (ノ▽T*)

お仕事にきりがついたときにはもう4時でした・・・・
マリネリア、入り口入ってすぐに売り子さんっぽい人達居たけど、中はもうがらんがらんの後の祭りに・・・・・

くやしいので、2週間後の”うさフェスタ\(>x<)/2009”にリベンジしてきたの!でぶうさは、とても、可愛かったです d(≧x≦*

 
---------- クラウディア [ 編集]* URL * 12/08, 23:38 -----

>クラウさん

うははw 575で報告が。そっか~
4時だともう撤退しちゃってたなあ・・・残念。

うさフェスタ?!とググってみたら・・・・・・・・・
うわああああああ!はあはあはあはあ!もふもふもふ・・・
こ、こんなスバラシイいべんとあったのか

い、いいなあ~w

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/09, 07:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
