SSのストックがいっぱいあるよ!ありすぎるよ!

かわいそうなぞう

てなワケで溜まってるの小出しにしてこうと思ってますこんぱんだ。
出だしがすごく可哀相なゾウ。ぞうさん、死にポーズが哀れすぎ・・・


目指せINT500

前回の転生。さすが18歳、INT500超えてるよヤッター!
魔法使いのはしくれ的に欲しかった数値なんだな~(詠唱速度違うらしい)
でも見た目が・・・っていうのとクリティカルやっほい人間なので
いつも10歳転生が基本なのです><(willがそれを物語ってますがw)

現在、INT強化中ってことでオトナ転生なのでチビ子じゃないのがツラいっ
パンダローブも着れないのがツラいっ・・・うーん年明けくらいには
ちびこに戻ろうかなあ・・・

ちびこでもバカintが希望だっ!が、がんばろう・・・


そしてすごく忘れてた。その前の転生の時なんですけど

そういえば2000

累積2k越えまし・・・越えてました。うんw
もうすぐだ!ってところでウッカリ忘れ、じゃあ2009でSS撮れば・・・
ってのも忘れてこの数字wwwアフォすぎた。
しかもブログにUPも忘れてた。まあ、もうすぐ2010年てことでいいか!(何が


もひとつ忘れてたこと。

マメ知識。

何度か書こうと思ってホントに忘れてました!
露店出すときの看板!コレって→のポール部分、色ランダムなのね。
なのでアタクシは緑以外のが出ると、似顔絵をドラッグ(これで表示キャンセル)
改めて表示させて色を見る、ってのをやってます。細かいコダワリwww

みなさんも露店出すときには試してみるとイイヨ!




オマケ


このひともかなりスキ

ピエたんのこのセリフにしびれる。
じつはけっこうスキ・・・






88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント

おー、軒並み更新されてますねw
ぱんだちゃんのちょっと視点の変わった(?)ツボポイントが大好きですw
INT500って・・・すんごいですね!!
サンダー使うようになったらINTをドンドンあげないとですね♪
うちのモリキャラ(最近キホも)放置で可愛そうになってます;;
もし在庫まだありましたら、転生してパンダになりたいのですが・・・
ありますか?w
---------- ちとせ [ 編集]* URL * 12/04, 10:31 -----

>ちとせサン

うははwごそっと更新でありマス!
視点変わってる?そっかー自分では判らないトコですなーw
ありがとー♪

サンダーは6くらいから絶好調になってきますが
中級はどうしてもマナの確保が問題になりますね~
イカダで青ハブは取れるので、調合あげておくとイイかも。

ワタシも最近、出張鯖のぱんこさんは超絶放置でかわいそうなことにwww
メイン忙しくしていると、やっぱりなかなか他所まで手がまわらないですよね。

あ、パンダローブありますよ~郵便にムギュっとしましょかw
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/05, 16:53 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?