放置から戻ったら圧死寸前。

圧死

発掘SSでこんぱんだ。
本日はシュール画像でいってみるお!



               ヽ よくあることだよ、落ち込むなよ・・・ ノ

励ましてる中

今日ギルメンと遊んでて、どうもこんなんにしか見えなかった一枚。
頑張って励ましてます。サラリーマンぽい・・・?


キモい謎生物

サンダー使いにはよくあるひとコマ。

き も い




ある晩、ダンバに戻ってくると・・・

シュール美術館

なんかこう・・・ステキ空間に。
静まり返った美術館ぽいモノを感じてしまうだす。


これはなにー?!

なんだっけね、コレ・・・ピシスの何か?それとも肺魚だろうか。
なんかクチビルが可愛いです。



メインストリーム中(G9)

もうガッカリだよ

いいシーンもたちまちガッカリに。
いや、むしろ計画通り・・・・・・・・・・・ッ?!




むはー今日はちょっとお疲れ気味なのでなげやりにおわる。


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
