実はマスタータイトル持って無いってのが寂しかったので
(エレメンタルマスターはビミョーにマスタータイトルと違うしね)
アイスボルトマスターを目指してみることにシタヨ!

・・・まあその前にクリティカルはもうランク1にしたんだけど
あと7000回敵から喰らうとか時間かかりそうだからね^^;

早速、無事にまずはランク1に~
080222_1.jpg

さっそくアルビ通常でボストレだけ全部終わらせた!
はやい!!!www

あとはボチボチと、強いととて強を埋めてかないとね~


その後、バリ上通行証狙いでみんなでバリ下行ったり。
なんかタイコが走ってる・・・ようにしか見えないなと思ったり。
080222_3.jpg

結局上級の通行証は出なかったので、演奏してみたりした。
・・・ていうか・・・・その顔wオモシロすぎるんですけどw点目www

080222_4.jpg

後ろのヒトも呆れてるよ!w


そして深夜になってからもなんかみんな起きてたりしたもんで
キア上とか行きました。元気だねwww

画像はキアに向かう前にたわむれに
期限が来ちゃう15ぽよん飲んでみたデカキモイぱんだ。
後ろ姿はちょっと着ぐるみちっくでイイけど正面は・・・なんかにょろ長いねw
080222_2.jpg


明日は加齢だから元に戻って、んで転生かな。
レンジが1になるヨーやっとw

あとは・・・精錬か。
やること尽きないなーwww
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/27-ea305563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
