※過去記事として押し込んでおきますギュウギュウ


珍しく錬金スキル

土曜日なので、唐突に錬金スキル上げ。
ニセさん現在APが余りまくってるのでコレを始めてみた。
謎鉱石が鉄になるのはイイネ!
安定して平日でも変換できるパーセンテージが目標かな?



みなさん、挑発ってますかーーーーー?!

はみ出つつ死んだり

スパークの実装からこっち、挑発大人気ですね。
あまりの出なさ具合と、3人限定クエっていうことで1ページの値段が6Mとか!
なんかもうビックリですw

ワタシはタラ実装以前から、挑発はスキでさんざん通ってましたが・・・
コレとか、一年近く前の話なのねえ~

このクエスト、やったことある方はご存知だと思いますが
中盤の爆発大クモまで共闘したあと、それぞれがソロになりボスと対決ですよね
これ実は順番決まってるので、PTで一番弱い人はリーダーになるのをオススメ。
うしうしは毒が入るとラクだからねえ~

んで次が累積一番高いひと、そのあと累積低い人は3体フルボッココース・・・・
以前はファイナルヒットで中に進入できたんですが現在それが出来ないので

フクロウクエじゃまwww

敵を壁ぎわに寄せてもらって外から魔法援護射撃!
サンダーはかなり近くないと入らないですが・・・FBLは問題無し。

シリンダーでFBL結晶もイケます。外にタゲをひきつけられるし!
フローズン所持してる方は外から凍らせることも出来るヨ~
半神化できるなら外からヒューリーやスピアで攻撃可能でふ。

炎上中!

フレイマーは柵が燃えます。ずっと燃えてます。・・・ええ多分バグです
そんないろいろもありつつ、せっせと通い・・・

これはメズラシイ

あの頃は見たことも無かったダンディゴシックケープがポロリしたり

いきててもハミ出る

生きててもハミ出してみたりしつつ

出ちゃった

出てしまいました・・・ハハッ、G11始めたばっかりだよ!
とゆーことで、ファニたんに進呈しました。じ、自分の番になっても出るかな・・・
今からちょっとドキドキ・・・

そのあとも、助っ人頼まれたり泣きつかれたり・・・3人!ってネックよねw
そうこうしつつも二人目の卒業を見送りました。

いざさらば

半泣き紳士さんはホントにすんごいいっぱい周ったよねえw
一緒に周りすぎて、2日でレベ50突破して吹いた・・・

しっかし、まだまだフレコメ欄見てるといろいろ泣き言が!
てなワケで、誘っていただければホイホイ手伝っちゃうんだぜ!!!


うん、一定の場所で戦う方式なのでウロウロしなくていいし画面酔いもしないし
性に合ってるんです!経験値いっぱいもらえるしね!




・・・方向音痴め!って言われちゃった






ず・・・図星☆


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




              
コメント

なんですとおおお!
こないだついに挑発高級65周目になったけど、いまだに!いまだにいっ!キーッ><
その強運をオラにわけてくれ~~~!!
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 12/08, 22:25 -----

>まよちゃん

うわー・・・ここにも泣き言がっ!
って、65周・・・(-∧-;) ナムナム

に、人数足りないときはゆってね!!!手伝うから!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/09, 07:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
