いらない花火

ふくろうイベント、皆さん楽しめましたか?
運良く2日ともレスキューキットとかいうの貰えましたけども
オマケは無しでしたのさ・・・花火イラネ・・・


しかし今回の放置推奨イベント、この時ばかりはモリアンサーバーで良かった!
って思いましたねえ。マリーとか、全ch満員連発してたらしいですね^^;
モリは1chくらいしか満員なってなかったものね!

ふくろうちゃんはカワイイ

ふくろうちゃんのアイコンと、スタンプ絵はすごく可愛かったなあ。
しかし終了後、檻を破棄するしかなかったのはヒドかったが。
・だいたい飼ってるものを野生に放しちゃダメだよねっ!!!
ナオんとこに帰ってるならいいけどさ~取りに来いよな!


最初、檻と一緒に中身ごとグシャー☆なのかと思ってたのはひみちゅ☆



今回イベントのために久しぶりに倉庫ちゃんでINしてみたんですが
けっこうショックだったのが、初心者チャットで業者がRMT・・・
リアルマネートレードの宣伝を延々垂れ流していたことと、その価格が
すんごい下がってた事。

5Mの小切手が作れるようになってから、価格破壊というか・・・ゲーム内の
物価がじわじわ上がってるような気はしてたんですよね。
最近急上昇してるな、とも。

120円程度で100万Gが手に入る状況、初心者チャットでの宣伝
これ、知らなかったらホイホイ買ってしまうよなあ・・・と。

も ち ろ ん 規約違反ですけどね。(垢BAN対象ね)

だから10Mとかで買うとかいう人がホイホイ出て、取引板の値段もどんどこ
上がりまくるワケだ、と納得がいきつつも哀しくなったり。
(あ、もちろん昔からやってる人が貯金あるのは加味してですヨ)


そんな哀しい倉庫ちゃんがやってくれました。

どらごんうんちゃら兜

なんとこんなんを引いてしまい。
売る・・・ことも考えましたが、↑のような状況の中、RMTerに売るのヤだな~
取引のために、業者に金払いに行かれるのヤだな~と考えて・・・


すごく欲しい!って思ってた、フリルミニワンピースと交換を思いつき。
                   ↑
(合成スキルでものすごい低確率で出る服。トライはしていたが無理だったw)


ねんがんのおようふく

やったね!変えてもらったぞ!!!(多分ほぼ等価交換)
そして日曜を待って染めました♪なんか思ったよりグリーン系なっちゃったw


白黒パッキリのパンダカラーにしなかったのは・・・

氷の薔薇もゲット

これと合わせたかったからなんですけどね。
唯一、ぱんだちゃんチームが引き当てたレアwwww

昔はこれが欲しくて雪花ダンジョンに通ったりしてたのにね~
自分で出せなかったら・・・と不安になって露店買いまでしちゃって///
予備があるから、修理できない頭装備でも平気ダゼ!!!(馬鹿


あと引き当てたものといえば・・・

ジャイ子さん装備も充実

まあ順当にコレですかねw
鎧は倉庫チームが出しましたが・・・篭手はぱんちゃんチームで。
ベルト部分が固定で茶色なので、篭手のフチのとこ色合わせたいんだけど・・・
これがあわねーのなんの!しばらく格闘予定^^;

あ、足装備はもちろん出なかったので気球報酬のトリ足ですけどねw


おそるべし倉庫チーム、ジャイ用鎧のあとに人間・エルフ用篭手やら
コールドモノクル・荒いモノクルと連続にアタリひいたのでした・・・
コールドは使わないから革紐と物々交換してもらったけど
荒いも売り払っちゃおうかしら。うーむ。



それにしても・・・

ふへへへへへへへへへ

うふうふふ~大好きなおようふく着て並んでいるところは・・・
ぐふぐふ・・・し・・・至福・・・・


背後になんかぱんだが複数いるのはそっとしといてください・・・


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ







              
コメント

うお~!ドラスケヘルム、はじめて見た!!
フリルミニワンピもGETおめでとう~(^^♪
挑戦してるけど、ほんっとなかなかできないねぇ(T_T)
合成8でやるのがそもそも無理なのかっ!?w
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 12/09, 08:22 -----

>まよちゃん

うん、出た時なんじゃこりゃーーーーー!!!ってビックリでしたw
フリルミニを合成で作るのって、すっごい運が良くないと出来そうにナイ~
って思ってて、ヘルムでこれもう運使ってるじゃん!と・・・
そういう意味でも等価交換だったかな?w

合成ってホント、高価なものつっこむと80%でも失敗するよねっ!!!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 06:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?