さて、昨日書けんかったことの続きでございますが。

基本的にアタクシ、自給自足生活なんすなあ。
鉄インゴはイカダに乗って取って来る。☆3こちょいのトコだと同時に
青ハーブとか金ハーブが出ることも。青ハーブはマナぽ100を作ればいいし
サンダーランク1ですがマナ消費減少装備とワンドを使用のため
マナエリとかいらないし。☆の数を変えれば高級革もゲット可能だし。


POTの類は全部自分で作るので買うことはほぼ無し。
100POTも常に成功率99%なのでいつでも作れる~

週刊むしりの会

っていうのは、やっぱり毎週むしりの会をやってくれるギルマスのおかげなんだ
けどもねwこれでランクも上げられました。感謝感謝。

もちろんマナエリ提供する気はあるんだけども、毎回10本最初からあるので
それ以上はむしりすぎ大変すぎて断られるのであったwww

そうやって作りすぎ余ったポットやら、トレで作った鎧兜なんかを露店に並べ
なにげにじんわりと貯金は増えるんだよなw
これでワンド修理費とかなんかは充分にカバー。最近はイカダレンタル費も。

お金の使い道であるとしたら高級革なんだけど、2万のものを買い漁ったら
2万が相場になってしまうからイヤなので意地でも買いませんw
18000Gだったりすると、まあOK!と買ったりしちゃうけどもね。


ここらへんまでが、じょうずに周る合理的大回転のオハナシでした。


クチあいてるとこがカワイイの

しかしやっぱり、ぶうぶうは可愛いですなあ・・・
少し前にワタシのぶうぶうは事情により転生させてしまったんですが。

まあいっぱいいます

理由は・・・まあコレw
ぎゅうぎゅうです。とてもぎゅうぎゅうなんです・・・

ペットの数、増えすぎてもう限界近いんじゃないかとビクビク。
しかしインベは欲しい・・・からインベの大きいペットに転生させようと。
解毒草はほとんど使わないのと小さくて多人数のむしりにむかない吉光に
白羽の矢がたちました。ヌーは残したwww


・・・今、吉光は立派なフクロウとなって真喜志のアタマにとまっております。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント

きっと吉光も空を飛びたかったんだよっ!
今はフクロウ生活を満喫しているでしょう♪
韓国みたく、自分のインベに入れて拡張できる袋の実装を楽しみにしてるんだけど・・・
ハウジング同様、来る気配なっしんぐだなぁ(T_T)
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 12/09, 08:42 -----

よしみつちゃんー!!

さようなら、ぶうぶう。
かわいいの、ぶうぶう。
でも、ふくろうちゃんもかわいいので、はあはあはあ。

てんせいシーンのぶたぶたに、いきがあらくなりました。はあはあ。
はなぢ、ぽとり。

キャラすうぎゅうぎゅうのきょうふ、ものすごくよくわかるのですー!
わかいちぞくは、もういっぱいです。
ぺっとぎゅうぎゅうで、もうすきまがなくなりました。
あたらしいぺっとがとうじょうしましたばあいには、もうてんせいさせるしかないきょうこのごろ。
どうしがいて、うれしいですうれしいです。

やっぱりひらがなしかかけないので、いかどう。

かわこうにゅうでのジレンマぶぶんも、ものすごくこくこくこく。
そして、かわもきじもこのところたかすぎるー。

---------- わかさま [ 編集]* URL * 12/10, 01:27 -----

>まよちゃん

あー!あったねえ、韓国のカバンの中カバン・・・
増やして欲しいなあ~・・・


>わかさま

HAHAHA、ぎゅうぎゅうの同士が!
ワタシはメイン鯖多めですが、他サバにもペット計9匹いるし
わかさまのように数サバでキャラがいるとすごくすごく大変そうです・・・

枠を!枠を拡大してくださいネクソンさまああああ!!!(今さr

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 06:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?