※更新おサボり分UPしました。(12月5日分から)
 無理矢理12月連続更新中!


やらないか画像

公園でひとやすみ。アッー


先日深夜。
ホァ子さんの日記見てやってみたかった、ネリスとシモンのRPをやりたい!
と久々INしてたギルメンとわかさまを誘ってGO。

インプ弓だってクロスだもん

発生条件は、クロスボウを装備1と2両方に持つ事。

・・・地味にショックです。電撃クロスボウ(インプ乗ってるやつ・身内での通称は
おとうさん弓)がクロスボウだと認識されないなんて!

なんとか言ってやってくださいよ!おとうさん!!!

おとうさん!

・・・


続きいこうか。もらったネリスの記憶の欠片を持ってマスへ。


ヘタレです

ヘタレなマヌスとの出会い。ネリスさんクール!

にせものめ

あとは好き放題www

やりたい放題

それにしても、ネリスよっぽどどうでもよかったんでしょうか?

おまえだれ

記憶が別人になってます。なんでココだけ急に北米版なのwwwww


ありがちなドロップ

持って帰れないところでいいものが出る、これもお約束・・・

マヌスwww顔顔!

こうしてネリスの記憶は終わり。
ちょwwwマヌたんの顔かわゆすぎるwwwwwwww


長くなってきたーーーー
ってことで畳みますYO!



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ










ネリスの言い分を、マヌスに伝えにいくと
『な、なんだってえええええええ!!!!!』ということで今度はマヌスの
記憶アイテムがもらえますよっと。


それをもって、もういちどマスへIN!


今度は颯爽とマヌス登場!

「ふはは!そこのご婦人がた!
 女性2人でダンジョンに入るなんて危ないですよ」(原文ママ)

なんだこれw

キリッ

ネリスwwww

うるうるしてますよwww

ランク高けえーーーーー!

ダンジョン進んでみると、ネリスとの記憶の違いに爆笑すること請け合い。

ありえねええええええええ

まさに!スーパーマヌス!!!

すごい妄想だ

笑いが止まりません。あ、最初のRPのときからマヌスのスキルランクとかを
見ておくと楽しいですお?

手はすべっておくもの

おやくそくも忘れずに。ネリスは両面武器なので参加できないの
カワイソス・・・(武器はずれないんだよねえ)

どや顔やめれww


圧倒的強さでもって、敵をなぎ払うカッコイイまぬす様。
挙句、最後には・・・

「おいおい、まったく世話の焼けるお嬢様方だな」とかぬかします。


だめだもうハラいたい。ゲラゲラ笑いすぎましたですよ。
グーでぶん殴りたくなりますね!!!



このあと、ダンバに戻って官庁のエヴァンと話すと
お友達の記憶の欠片がゲットできます。

真相は、自分で確かめてみることをオススメ!



・・・このRPって、ずいぶん昔からあるのは知ってたけどずーーーっとやってみた
事がなくて。やってみるとすんげー楽しかったですヨ。
一回リーダーをやっちゃったキャラはもう受けられないクエなのですけども
これはいろんな人と楽しむとイイよ!!ほんっと、今さらですがオススメだ!


長くなっちゃったケドもこれにて〆!




88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




              
コメント

わあ! くりすますになっててすてきだね^^

そのRP、ずいぶんまえにやったけど、おとうさんだとだめだって!?
おとうさんだと ゆうきりんりんなのにー><
---------- 賢いインプ [ 編集]* URL * 12/10, 08:37 -----

本日も、書き書きーっ。
もうこのRPおもしろすぎましたーっ!!Σ(>▽<)
リーダーになっていなければまた受けられるみたいなので、ふたたび見たい時には、ぜひご一緒になのーっ。

ネリスのお友達が微妙にもりわかさまに似ていて、ちょっとおかまさんになった気分でありました。どきどき。

まぬすさんが何歳なのか、独身なのかが、とても気になります。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 12/10, 23:16 -----

>賢いちゃんww

ありがとう~今年はクリスマスTOP気合入れましたwww

おとうさんクロスはクロスボウを超越してるんだ!
きっとそうなんだ・・・と・・思う・・・



>わかさま

おもしろかったね~
おかま風味なわかさまちゃんも可愛かったデスヨ

マヌスさんばっかりがアレかとおもったけど
ネリスさんを見る目が変わりましたよ・・・

そういやNPCキャラの年齢って不明ですなー

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 06:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?