木曜日はエンチャの日・・・なのでそんな話題・・・


と銘打ってはみたもののそんなの都市伝説だと思ってるので
コレは別の日ですけどもwww

お野菜麺棒

麺棒をGET×2=灰からの・・・

やっと出た

三度目の正直!やっと取れたぞ~

野菜巨大麺棒が出来ました。次は野菜巨大おたまかな~・・・
それとも先に、ほろ苦い とか高潔だろうか。


料理ダンジョンのコツを知ったのは、G11のクエストでした。

料理のこつ

フレさんに教えてもらうまで判らなかった、材料の数じゃなくって時間が大事!
っていうポイント。上記のように、数足りて無くてもクリアできるです。
愛のホットケーキ、あいかわらずビジュアルがすばらしく・・・

う、美味そううううう・・・

なんか交換しちゃうのがもったいなくて、コレはこのまま銀行に保管しますたw
それから、巨大料理道具欲しさにハマり出した料理ダンジョンですが。

実装前、一人用だとは思わずに必死で上げたぱん子さんだったのに・・・
ハードではコンスタントに周るの無理・・・ってことで

インプ男爵にも料理をちょっと覚えさせ。ランクCまでだっけかな?
食べトレも少しだし、割とあっという間に終了し。

さらにもう1キャラ、ジャイ子さんでも料理トレ開始。
さすがに4キャラ目にもなるともう・・・だいぶメンド臭かったです・・・

紳士さんもブログで書いてたけど、ジャイ子さんの太り姿は衝撃的ですね・・・

ひどいことに

ばびーん。これはまだころころウシでマシなカンジだけど・・・

ものすごくヒドイことに

ヒドイ!これはヒドイ!!!
スカートめくれてエライことなってたので隠しました(滝汗

もー、必死で温泉に漬けましたよ!!!
ただしダイエット温泉は、体型は変わらないので食べるものを調節、
体重のみ増えるトレーニング食で乗り切りました。
コレだと、痩せたのに上だけモリモリーとか下半身がブックブク!とか無いので

おめかししてデート

すっきり痩せてから、ついでに取ってなかったマナシーを取りに。
この服、デカ子さんでもなかなかイイですな~。お嬢様だ!

あ、このときはわかさまご協力ありがとうなの。


肉戦士

こうして立派な肉戦士となった大熊猫ちゃんなのでした。
ヒマを見ては、ぺしぺしと巨大包丁で戦っておりまする~

目的は、ほろ苦い(最大40最小20UP)野菜(クリティカル30UP)巨大麺棒と
おいしい(最大30UP)野菜巨大おたま ですな!

ネタ武器のために時々必死になるぱん子さんでした、まる



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

ほろ苦い 野菜 いいないいなっ!!
料理Dはあいかわらず苦手なんで、安くなって露天に並ぶ日を夢見るのでした(-_-;)
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 12/16, 09:31 -----

料理Dは、倉庫のジャイアントに料理覚えさせて初級~中級くらい
で攻略するのをオススメしますよう~すんごいラクです。
うちのジャイ子さんそろそろ高級なのでキツくなるかも・・・・
うう、どきどき
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/26, 17:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
