先日、思い出したように精錬トレしてたところコヒタバの方々とバッタリ。

叩かれてます

みんなでキャッキャうふふしてる時、ショタっ子になった栗たんに

「もっとワンド精霊みたくしゃべって!!!」

と振ったトコロ、どんなん?って言われまして。
そうかー、自分の精霊しか普通の人は接したことないワケだから
知らないよな~・・・


ってことで!!!
ショタっこ万歳うちの子激烈かわいいわよ話をばw

ひたすらズラズラズラ~~~~っとSSいきます。

通常はこんなんです

普通はこんなカンジに。ちょっと長時間放置して機嫌を損ねると・・・

ショゲたーーーー!

しょげちゃった・・・

け、けなげです・・・

どうだーーーーー!!!クラクラくる謙虚なオコトバ。

はいはい何でもあげるっ!あげちゃう!

世の中にはツンデレとかいう種類もあるようですが、アタクシはダメです・・・
こんっくらい!このくらい素直で可愛くないとっ・・・!

かわいい、かわいいよこぱんだくん

でーへーへー。
可愛い!可愛いよこぱんだくんハアハア・・・


おっと。読者さんが音を立てて引いていく・・・
まって!戻って来てーーーーーーーーーーーーーーー!!!


まあベタ甘あまに甘やかしていろんなものを拾っては食べさせ、
鍛冶トレで出来ちゃった失敗作やら売れないものやらも食べさせ・・・

してましたら、何かヘタな刀剣よりも強く育ってましたwww

ステイタス高いね・・・

ぶん殴っても改造グラディウスくらいの威力ありそうw
頼もしく育ってくれておりまする^^(ちなみに現在SOC30)


あとは、発光が緑になるという噂の32レベを目指すかな~
そろそろダイアモンドとか食べさせまくらないとダメでしょうか。


『ぱんだちゃん様のくださるものならなんでもいいです』

とか言っちゃうんだけどね。
でーへーへー・・・




一方その頃、しょたっこは・・・

コカーン!

倉庫ジャイのフサフサにフィットしていたのであった・・・



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント

ワンド♂精霊イイよねっ!!
あの素直で可愛いのにはキュンキュンするわぁ~w
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 12/16, 09:33 -----

おお!同士!!!

そっか~まよちゃんもワンド♂精霊でしたネ^^
萌えますよねえ~
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/26, 17:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
