いまごろ発見

こんなとこまでむしれるとは

こんなとこのベースハーブもちゃんとむしれるんですなw
オドロキオドロキ。




まほうじん

最近、G11をもぞもぞと進めてはいるのですが。
それ以外では高級の背後の敵をよくぐるぐるぐるぐるしてます。

出ない人

ま、こちらのかわいそうな子のフレコメに書かれた周回数がおそろしいイキオイ
で増えてるからなんですけどもねw

ひっそり周るにはいいんだ~

もともと、エルフさんでレベ上げするにはイイところなので
割と馴染みのある場所ですが、お付き合いしていると高級革もボドボド出て
ある意味とても有り難かったりして。

THE安地

ここのフィールドは狭めで迷わないし(またかよ)ボスくらいしか苦労しないし
この岩に隠れてるとヒジョーにいいって判ったしwww


へびちゃんがんばれ!




物欲センサーが利いててページが出ないんじゃないかってことで
無欲で行ったらひょっこり出るかもね?なんて

やっぱりでませんね

そんなふうに思ったこともありました・・・


でないね!!!



うーん、1Pも苦労してる人だらけで2Pもこんなんで・・・
ホントに自分の番になったらどうしようwww


あ・・・覚えなきゃイイんか^^;



そういや、10Pの為にシャドウウオリャーにも行ってるんだっけ・・・
こちらのほうは必死すぎてSSがありませんでしたよ;

お付き合いのおかげでレベルはサクサクあがるので、意識してレベ上げの
必要が無いっていうのは助かりますですなー。




88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント

フーハハハハハッ!
まだ1Pも出ないぞ出ないぞー!
この勢いだと年内に100周・・・
る~るるる~(T_T)
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 12/16, 09:36 -----

コメ返し遅れちゃいましたけど・・・100周行ったでしょうか・・・
(;´Д⊂)るーる~る~・・・
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/26, 17:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?