よく見たら。

配達ご苦労!

ポストってフクロウさん柄なんだぬん。かわいいデザイン。




ひさびさに、公式のファンアートに投稿してきた~


首かしげナットさん

クリックして大きくすると動きまする。

下書きしてたのマリーのハロウィン絵と一緒なんだよな~
ずっと放置だったのでやっと塗り塗りして動画にしてUP。

投稿時間がとんでもないこと(早朝5時台)になってるのは、今現在のワタクシの
困った状況を表しております・・・

睡眠障害気味っつーんですかね・・・
職業柄、規則正しい生活が出来ず寝ると決めた時間に眠れず。
うーん昼夜逆転のヒドイやつとでも言えばいいのか・・・

酒呑んで寝ちゃうが体質により出来ないのでムズカシイ;
ヘンテコな時間に活動しててフレとも会えない状態になってて困るので
ちょっとがんばって直さねば・・・陽に当たらないとね~


実はそれで土曜日はINできなかったのよね;
ネタが尽きちゃうから、遊びにいかねば~

また3日ほど溜めてた日記書いたので!


明日は生産日だし~
がんばろー!


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




              
コメント

おぉ、最近なんとなくファンアートを見てました。
そこでイリジャさんが出てきて、投稿者が・・・ぱんだちゃん!?
って驚いていたところでしたww

早速見に行って投票だけしてきましたよw
(すいません、コメントはしてません;;)

カワユスwww
絵心満載でぱんだちゃんの作品大好きです^^
---------- ちとせ [ 編集]* URL * 12/16, 18:36 -----

わーい♪投票ありがとうです!
ファンア、色んな作品があって楽しいですよね。

またぼちぼちと出していけるようにがんばりまっす!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/26, 17:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
