本当に真面目にミルトレするためにあの世行ったの
実は初めてだったりしますwww

害・困難着用でゾンビさん見事おうふる!
よっしゃーミルミルだぜ!




・・・・すぐスタミナなくなるな。
一応150はあるんだけどなあ・・・

080223_1.jpg

休憩しててもモテモテ。ちょっと動物園みたい?



その後お友達とバッタリ会って、手伝ってもらったのー
これがまた・・・誘導がウマすぎるw

080223_2.jpg

おかげで残り200匹がすごく楽でした!ありがとー><!
とゆーわけでミルのランク4トレ終了。さっさと現世に復帰

・・・した時点でAP足りないてw
あ・・・アイスボルトの所為かwそれとヒール上げたんだっけ・・・
ヒールはやっぱ下げるか! orz


その後CCしてお出かけする途中にお友達と遭遇。
まざってみた!

080223_3.jpg

ちなみに一番右端がワタシ。・・・・ってわかんねーよってw


あとはニセぱんだにも紙ヒコーキ覚えさせて、ぷいぷい飛ばしまくったり
アルビ下に行ってちゃっかり細心ゲットしちゃったり
アルビ中4に行っちゃったりしました。やっぱニセだと・・・ギリギリ感満点w
まあたまには、余裕のナイのもいいもんですよね、ハイ。

結局ページは出なくて、代わりにアル中4おかわり出るわ、
あとワタシが出したフィア中4もあったんだけど
さすがにタイムオーバー。解散~

そんないちんちでありましたよ



参加してみることにシタヨ。
設置に四苦八苦したのはナイショだ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/28-864016c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)