浮かれたイヴの夜が明けて。

クリスマスももう終わりに近づいてますな~
ミナサマ楽しめましたかしらん?
過ぎ行く祭りを噛み締めつつ、SSぺたりぺたり☆

トナカイズ

トナろーぶはなかなか可愛かったですな~
オシリがいいのです。

ナオさんコスプレ!

1ヶ月ほどこの格好だったナオさんにも着替えてもらわなきゃ・・・
今年は出番の多かったジャイ子ちゃんにもサンタ服(っぽい?の)を用意。

どや顔

ばばーん!
しかしこのサンタガール・・・

なぎ倒す!

ツリーを根こそぎブッた切ってます。すごいことに・・・
怪力すぎるだろw

珍しく赤を着る

メインでは赤に染めたテラゴシ着用。
・・・黒にしてたところを赤くしただけですが、普段絶対着ない色味。
なんか新鮮ですね。クリスマスSP!

露店の売り物はフライドチキンでしたw
意識してたワケじゃないんだけどネ^^;


ぎゅうううう

一方その頃ニセさんは・・・・
つま先を踏まれていたのであった!(違

このエルフプレミア服は大変お気に入り。ハロウィンから染め替え。
明日には黒に戻さないとねえ~


壁あげてますですよ

んで、ニセさん今頃エルフのたしなみ?である壁をアゲアゲ。
狂ったように伐採すればあっとゆー間に上がりますねコレw

もりもり破壊

普段ニセでは行かない彼らのにも訪問。
もりもり破壊してもらうの、なんかスゴク楽しいです。
そんな楽しいクリスマス。なんかヤなかんじwww



この直後、あっさりランク4へ。
AP余ってるしこのままマスターまで行けるかな?
まあ慌てずノタクタ進めていきます。



また会う日まで

さ、クリスマス終了であとは年末へ・・・





88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?