月曜日といえば生産日~

とは言うものの、ワタシは今現在パーティ組んでやる修練がない為

ちょっぴり感慨深い

こんな事してみたぞ~

実はマナ楽譜とか作れるんじゃん!と気付いたので・・・
そんでもって長時間流れる無音楽譜を調べ、協力しにいったよ!

なんかいつ上げたかも覚えて無いけど知識7の演奏6でしたん。
月曜の生産PTで援護するのって、昔の自分からしてみれば少し憧れがあって、
それが自分にも出来るなんてちょっとだけ感慨深いものがあったり。ふふ~♪


・・・しかしぱん子さんは調合が9止めなので戦力にはビミョかもwww





さて、以下はネタバレのオンパレードでございますので畳みます!



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





さて、前の記事でG11進めてる~と書いてたワケですが。


料理D攻略後、ちょっと躊躇って止まってたりしました。理由は・・・・

ボンクラーズと行かなきゃいけないクエだから!

愛読している、ちとせサンの記事の中でものすごい苦労したとあって・・・
あいつら、勝手に突っ込んで勝手に死ぬから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


・・・案の定、脳筋装備で行ってハンパ脳筋のアタクシ玉砕。
カドっこに追い詰められたケイがちゅるちゅる吸われてですね・・・orz

だいたいなんとかなったんだけどな~・・・
しかし二度目はダルいしPOTの消費ハンパないので(赤とマナシー用の青も・・・)
素直に爆裂サンダー馬鹿で行くことに。装備切り替え!

見事なホモかっぷる

自分のテンションを少しでも持ち上げようと、ツッコミを。

あつくるしい

スイッチを叩くためにココで詠唱してるとメッチャくっつかれる。

イチャイチャしすぎ

なかよしモーホカプール。ちくしょう。

うまいことフルボッコ

まあ二回目は、最後の最後でモブ鯖が停止して思ったよりかは楽勝に。
ムービー中もカッチャカッチャカッチャカッチャ五月蠅かったです・・・
(ケイモアずっとシリンダー装備で止まってたの)


これの次のクエも、INしたらケイモアいてズコー!
ま、まだついてくんのコイツら・・・(酷

コレはなに?

あとオッチャンのこの絵チャットがすごく気になりました。
なんですかね?w遅っせーよ!待ちくたびれたよ!とかそゆこと?

サンダでどーん!

しかしG11はずーっと王城でウロウロさせられてダルいですなー・・・
一日1クエとかでのんびりやってましたよ。

どなたですか?

で、誰だっけアンタ・・・?






オマケ

このへんが姉妹

こうして後ろから見ると女神さま姉妹だな~ってカンジしますよねw
いもうとさんのほうが髪短いのか・・・



いじょ、ダイジェストでお送りしました。
そのに へ続く!


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
