そうそう、やっとちびっこ転生しましたよ~

剣士ロングっちゅーやつですね


気まぐれに箱買ったらポロリと出て来た、なんだかいい色のこの服とも
涙を飲んでオサラバ。・・・だって17歳以上になんかならないもの><

かなり似合ってたんだけどねえ・・・精霊が美味しくいただきました。


今回のプレミアム!

そして今回のプレミアム服!
悩んだけど人間のはかなり好みだから押さえておこうかと。

服だけで、靴とかも無いとはケチ臭いですな~・・・
上着は最初からこの色にしたので、あと中だけちょと染めたよ~





いろいろな衣装持ちのアタクシなので、極力増やさないよう・・・
着ないものは食わせるとか合成するとか涙を飲みまくってるんですけども
予想外のことで一着、服増えてしまいました。


発端は、先週のどようび。
ジャイ子さん用に料理のランクUP本をもらおうと参加したんです大会。

大会参加のようすー

・・・あれ?入賞してる。


料理大会が実装されてしばらくした時に真喜志で狙ったりしてたのにねえw
あのときは全然だったのになーwww無欲の勝利ってやつでしょうか?

そんなワケで月末の今日、初の月間大会へ参加。





は?!

はぇ?! ・・・ビックリしてモニタ前でヘンな声でた。

・・・で、景品いただきました。

しに装束ですかww

せっかくなので、クリスマスツリー点灯させて撮ったよ~
一位は純白のトークコック服なんですね。死に装ぞ・・・ゲフンゴフ
(ちなみに帽子は景品に含まれません・・・)




・・・しかしコレ、着ないよな~^^;

てなワケでとあるフレさんにあげちゃうかもw



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

うわわわわーっっ!!
おめでとうございます!
一位、一位とはーっっ。

純白のコック服、素敵です。
ものすごくプロっぽいです!
でも、板長の立場が…立場があああああっ。Σ(・▽・)←たのしそう
お洋服をしまうためのやりくり部分に、そっと涙を浮かべつつ、激励します。
でも一番目のSSの剣士ロングはかわいくてもったいなかったです。涙ぽろり。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 12/27, 04:32 -----

ありがとう!ありがとう~
びっくりですよ><

運よく誤差無しが一発で出来まくったのが効いてた!
板長の立場ナッシン!ですよねええええwww
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/27, 23:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?